ありがとう。

テーマ:

東名阪ツアーが無事に
全公演終わりました!!!


今までのツアーやLIVEも
色んなことを考えて
ステージに立って来ました。


だけど、、
今回はなんか違う感覚。
変わらないけど
新しいものを見せるという
なんか言葉で言い表せない感情でした。


初日は
自分でもびっくりするくらい
緊張してて

いやいやそんなに??って
自分でも思うくらい^ ^笑笑



でも始まったらもちろん楽しかった!!

ファンのみんなの笑顔がいっぱいあったから!


メンバーの笑顔が見れたから!



それだけで
幸せな空間や!と思えた。







東京の最終日は


ありがとう、、ありがとう、、
って気持ちが一曲目から
溢れ出てた。。




ライブでも話させてもらったけど
ほんとは言わない方がいいこと
やったのかもしらん。

だけど、もうみんなには
いいやろと思って話させてもらった

不安という気持ち。。


ソラ、マサキは
初めてのワンマンで
全てに緊張してたと思う。

レオは
1つ先輩になったから
先輩らしく頑張らないとって
思ってくれてたと思う。

ライトは
不安の中でも
俺がついてますよっていう
俺を安心させてくれながら
頑張ってくれてた。






こうきくんは
ありがとう。。ずっと隣にいてくれた。
毎日2人で話してた。
きっと同じ気持ちでステージに
立ってたと思う。



みんなそれぞれの思いを持って
立ったステージ。


そこにファンのみんなが加わった瞬間
俺たちの不安は安心に変わった。



だから、、
今回は特にファンのみなさんに
支えられたツアーになりました。

本当に本当に
ありがとうございました。


そして、発表されました!

10月7日野音LIVEー!!!



いやー。。嬉しいなあ!



これは嬉しい!!!



またあの景色が見れる!!



野音に風男塾がパワーアップして
戻ってきたと思ってもらえるよう
みんなで頑張っていきたいと思います!



ここからが勝負です。



みんなついてきてください。



絶対に幸せにしてあげる!!!!!




{30AED9F3-BF7C-4F90-B7C7-BF5802A3662B}



よし!気合い入った!


ご飯モリモリ食べて頑張るぞーい!笑笑

AD