今日はshowroom!

テーマ:

さあ今日はshowroomやでー!

新メンバーを含めた
6人でやでー!!


みんな見てや^ ^



新メンバー2人気になるでしょー!


俺も気になる!笑笑



まず、そら!

{60CDC2AC-398E-47D9-A370-3261F6C6BBB2}

まだちゃんと俺とずっと
目合わしてくれへんねんなあ。。

ずっと見つめたらどうなるかなあ。。

なんて思ってるところ笑笑


そし歌が上手い!綺麗な声!


あと、こうきくんも言ってたけど、、
変わってる!おもしろい!笑

今日はどんなこと話してくれるかなあ?笑
楽しみにしててな!





そして、まさき!


{46F71800-C53C-421E-A00B-7E030E82DE96}


目力いいよなあー!

まさきはもうすでにしっかりしてるのが
わかる!

そして、まさきには
もう約束してることがあるねん。
教えてもらいたいことがある!

何か気になるやろー?
すごいねんで!

趣味が多彩みたいやから
これからいっぱい教えてもらおっと!


今日はshowroomで
2人の色々が知れると思います!



俺のことももっと知ってほしいし笑笑
もうええってか?笑笑


とにかく今日は
メンバー全員10000人の方が
見てくれることを目標に
showroomにでます!



でも、基本は楽しく!
みんなが笑顔になれる時間になりますように。




ほなまた夜な!


AD