ハピネス(´・_・`)

テーマ:
本日をもって風男塾を卒業します。

決して楽な道ではなかったけれどたくさん勉強させられて、たくさんの愛情をもらって歩いてきた道でした。

何度も挫けそうになったけど、いつも誰かに支えられて今まで立ってきました。

今振り返ってみると辛いことも悲しいこともいい思い出で、みんなで乗り越えたそれは確実に自分達を強くしてくれたなと思います。

そしてそれ以上に楽しくて幸せな出来事が多かったです。一人では経験できなかったことばかりで、それはかけがえのないものでした。

風男塾の緑川狂平として精一杯真剣に活動して、みんなと向き合ってきて、お別れの瞬間を迎えた今「自分は緑川狂平として確かにこの世に生きている」と感じています。

愛してくれてありがとう。

2.5次元から3次元に引っ張ってきてくれてありがとう。

10年前の自分には想像も出来ないような素敵な世界を見させてくれて本当にありがとう。

最高に幸せでした!!!


それでは、これを最後の更新とします。

{6B9A9595-9B71-4C99-826E-4A573C310CE9}

{79E10326-2143-4535-83BA-B0F09FD71B55}

{75333249-61B4-496E-B7CB-A19D8B193D2E}

{89ACBD28-2B3D-4274-B635-5463EC735FD5}

{122E83DF-BA01-448F-BA84-A81B9A295F6F}
{99960366-F895-4393-87F0-834ACBA2DD6F}

{89CBAD26-FCE3-405A-BF2E-BDFE1745CB52}

{A4C3EC04-9DDF-4E59-A61A-954A6F4C5A8E}

{53DCA79C-8773-4419-8679-DA2BECEFBA61}

{3F054EF3-FE8D-4A77-8322-AE72D3BE0E7B}
{44FC2CCF-4D57-4A70-A9F8-634F3F0EFADB}


じゃあねヾ(´・_・`)ノ゙

AD