最後のブログ。

テーマ:
卒業公演ありがとうございました!
なんかステージでバイバイしたのにまだ存在しているの不思議な感じだわwww
気分は電脳アイドル☆(笑)

と、冗談はこのくらいにしておいて...

本当に最高の1日をありがとうございました。
{F1B6A13D-73F9-4D9B-B3A7-FBEBF769F1D3}

次のストーリーにいいバトンを渡せたかな?

メンバーピックアップ、コジで終わりかと思ったでしょ?
まだ2人残っています。
まさき、そら。
{F6964E5D-739A-4D24-B0D9-711F0E1D8EC7}

初めてのステージお疲れ様でした。
今できる全てをだしきれたかな?
勝つんだ!と瞬間到来フューチャーをやると決まって最初の練習の時3人だけで話せて良かったです。
どんなメンバーなんだろうと俺も不安だったけど2人とも凄くいい子で、同じ瞬間に存在することができて良かったなぁと感じています。
今日できなかったこととかあってもいいんだよ。
ここからどんどん成長するであろう2人を陰ながら見守っているからね。
自由にのびのびと進んでいってください。
風男塾に新しい風を吹かせてください。
あ、勝手に2人も浦正チルドレンだと思っています!www
これからいっぱい悔しい思いして、それ以上に楽しいことを沢山経験してね。
風男塾に入ってくれてありがとう!


いつも俺は風男塾メールでセトリ解説をしているんだけど、今回のセトリ解説はファンのみんなに託します。
ブログやツイッター、まとめページなんでもいいです。
沢山の人のそれぞれのセトリ解説を是非書いてください。
なのでセトリ置いておきますね。

1.サイリウムライト
2.僕らの歩く道
3.キミのものがたり

MC

4.センパイの彼女
5.星屑の雫
6.七色の鳥

MC

7.勝つんだ!
8.瞬間到来フューチャー

MC

9.雨ときどき晴れのち虹
10.信じてゆけ
11.同じ時代に生まれた若者たち

MC

12.証-soul mate-

En1.絆

MC

En2.希望の夕陽が燃えている


みんなと過ごせた3462日、辛いことも沢山あったけれど、応援してくださる皆様がいたからここまで進んでこれました。
本当にありがとうございました。
そしてこれからの風男塾をよろしくお願いいたします。

以上!風男塾、青明寺浦正でした!
それでは最後に、腐っばーい!
AD