はつばいび!

テーマ:
おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はフラゲ日!風ベント初日!
タワーレコード渋谷店さんで風ベントでした☆
{B77184F7-24DD-4C1D-88E2-3DEA16F25440}
来てくださった皆様ありがとうございます!

予想以上の売れ行きだったそうでCDが無くなってその場で買うのを諦めてしまった方、フラゲ日にもかかわらず予約票を書いてくださった方、会場内で開演を長い時間待ってくださった方ごめんなさい。

でもタワレコ渋谷店さんで沢山イベントしてきた中であんなに満員なのは初めて見られて凄く嬉しかったです!
俺とコジにとってはラストのタワレコ渋谷イベントだったけど今後、事前予約しないと会場に入れない!って悲鳴が上がるくらいになってほしい!
もちろん当日しか来られない人が多数だから仕方がないのだけど事前予約でこれだけ枚数が出ることが少しは予想されていれば、もう少し多く仕入れてもらえたのかなーと悔しさもありました。

まぁ終わってしまったことはもう仕方がないので今回のことを受けてこのような事態が次起こらないことを祈ります\(^o^)/


さてさて昨日は白トップス衣装初披露!&星屑の雫初披露!
どうだったかなー?

発売日ということで昨日聴けなかった方もCDで聴いて感想を教えてね♪( ´▽`)

本日は風ベント2日目!
池袋のニコニコ本社でトークライブです☆
コジはお休みだけどお手紙を書いていたのでコジファンの方もお楽しみに!
トークライブの後にはニコラジにも出演するよー!
ポラロイド撮影会と握手会はニコラジ終了後の19:40頃からを予定しているそうですのでご了承ください。

会場に来られない方も本日は配信があります!
なので来られない方も是非チェックしてねー!!

今回初回限定盤Cは衣装盤ということで裏ジャケは証衣装の腕章部分を使っているのだけど今日はトークライブなのでこの写真の意味も話せたらと思っています。
ちなみにTwitterで意味分かるかなとツイートしたけど未だに正解はいません\(^o^)/
いや、正解でるとは思っていなかったから想定内ですけどね(笑)

初回限定盤Cには特典でカードが付いているんだけど衣装盤ということでそれぞれのメンバーの加入シングルの衣装を俺と一緒に着て撮っています。
毎日紹介していくね。
今日は怜生!
{9D00128C-58DE-4FCE-9D49-CBAE1ADEE73F}

怜生はNOIR衣装!
最近まで着ていた衣装だからあまり新鮮味が無くてすみません(笑)

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
18thSingle『証-soul mate-』1.18発売!

17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!

★風男塾イベント情報
{67ACF65B-2B55-4359-8B5F-DDB17F1D0A87}
1.18 東京・ニコニコ本社 詳細
1.19 東京・東武百貨店池袋店 詳細
1.20 東京・渋谷MODI内HMV&BOOKS TOKYO 詳細
1.21 大阪・あべのキューズモール 詳細
1.22 東京・東京ドームシティ ラクーア 詳細

★浦正・虎次郎卒業公演
3.17 品川ステラボール 詳細

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿
AD