こんにち波!

草歌部 宙です(´V`)



久々のブログでごめんね



TIF3日間


改めましてありがとうございました。



僕にとっては初めてのTIFで、右も左もわからなくて不安も緊張もあったのですが、応援して下さった皆様のおかげで楽しくそして倒れることなく!無事に終えることが出来ました、本当にありがとうございます。



それではここでセトリ公開~



●8/4


FESTIVAL STAGE

1.男装レボリューション

2.無敵!夏休み

3.太陽みたいなキミが好き


HOT STAGE

1.EYE OF THE TYPHOON

2.チェンメン天国

3.17's☆STAR

4.下を向いて帰ろう

5.同じ時代に生まれた若者たち



●8/5


IDOL SUMMER JAMBOREE

無敵!夏休み

恋がダンシン!

おんなじキモチ

(のコラボに真咲くんと宙で参加させて頂きました!)


SKY STAGE

1.風にのって

2.俺の空

3.カクテル・オン・ザ・ビーチ


HEAT GARAGE

1.瞬間到来フューチャー

2.夢幻のプロキオン

3.友達と呼べる君へ

4.同じ時代に生まれた若者たち



●8/6


SMILE GARDEN

1.無敵!夏休み

2.カクテル・オン・ザ・ビーチ

3.いい男


【フジさんのヨコ STAGE

1.太陽みたいなキミが好き

2.勝つんだ!

3.With You

4.無敵!夏休み



そしてグランドフィナーレは僕と真咲くんで!出演させて頂きました!




本当に皆さんの熱気が凄くて、夏よりも熱い夏!って感じでとても痺れました。

風男塾ファンも風男塾以外のファンの方も僕達の歌をきいてくれて、たくさんキラキラ笑顔を向けてくれて、凄く嬉しかったです。



こうやって素敵な舞台に立たせて頂けるのも応援して下さる皆様、そして先輩方が繋いで下さっているからで、僕ももっと頑張らなくちゃって改めて思いました。



風男塾をたくさんの人に好きになってもらいたい!



TIFで新たに出会えた方にもまた会えるように、これからパワーアップを頑張ります!



本当に本当にありがとうございました!



みんな水分とってね!!!!!めろめろぽん!!!!!



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(48)