夏といえば!!?

テーマ:






{937CA7B6-7FD9-4F99-8186-66F78769DFE6}

{15DC2330-DF14-4B7D-964A-D234BF8844F4}





うっみぃー!!!



音霊ありがとうございました!!




すっごい熱かった〜!!!




IMPのTシャツもアレンジしてもらいました☆





{5578B893-431E-43F9-8137-3CBBECB8423D}



{C205425C-0345-48B0-AA34-25A28C62E60E}



THE HOOPERSのリーとせしるとも!



リーの髪型が赤くなってた、、、!似合う(//∇//)
{8B885DC8-A895-4100-8DCF-065D2829DED9}





さていきますよ、、、



瀬斗光黄の大ジャンプ…!!!!





うおーーーーーい!!

{AD97705F-6AAD-413F-A7DB-935AF41F4C6C}



いやっほーーーーい!!!
{81EA64D1-A931-4764-9597-EA2FF66EFCAE}




そして1人ワンピース。笑
{B779A2C3-EF67-4811-9DB2-5D8960A3C3EA}






てかあれっ、




なんかこの1人後ろ姿どこかで見たことあるっ…!



(カメラロールで探す程1分半…)




あったあった!



 これだ!

{03102586-7F9E-4C33-B7BE-4A45B6E5EF1E}





TIFや〜〜〜〜!!!!!




これスカイステージのところ♪




やっぱ夏といえばTIFだよね☆☆




みんな、、会いに来てくれる!?




毎年TIFは本当に出ていいんですか?て思う(男性のファンの方が多いので)



でも毎年呼んでくださるし、優しいTIFスタッフさん、こんな俺たちでもステージを温かく見てくれる他のアイドルファンの皆様、そしてなにより俺らの可愛い風王がいてくれるから頑張れますー!



楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )




光黄
AD

コメント(33)