いよいよ!

テーマ:

風男塾も色々と動いてますよー!!

いよいよ、もうすぐイケパラ東名阪が
始まります!!


もうリハも何回かやってるんやけど
こんだけ人数がいると
めちゃくちゃ賑やか!

喋ってても
たまに今誰が喋った?ってなるくらい笑笑

フーパーズのみんなも
いっぱい汗かきながら
頑張ってくれてるでー!

一応、1番お兄さん(あえてお兄さんw)
みたいやから
ついて行くの必死w

みんなの若さを少しわけてもらいながら
俺も頑張ります!



相変わらず
風男塾はくだらないことで
大爆笑しています。


みんなが笑顔になってる瞬間が
俺は1番幸せや^ ^



ということで、ファンのみんな!

楽しみにしててな!!


絶対に楽しいよ!!



みんなの笑顔早くみたい!


{2DA8B261-BBD9-47BA-9A6E-6AD856DA2C2D}


待ってるでー!!!


AD

コメント(34)