発表されました!

テーマ:





{D8855249-56ED-4312-86D3-B9CA926C9F43}





健ちゃんとのユニット

W♠︎PRINCE

を結成しましたーーーー!!!




いやー!


みんな驚きましたよね、はい、俺もみんな以上に驚きました笑!!!



ここにきてまさかのユニットで再デビュー!!



しかもユニット名がプ、プリンス!?www



みたいな!



ありがたい。
こんな自分たちですけどまた違った形でデビューさせてもらえるとは。。



ちなみにもうレコーディングは終えたんですが、、、



とっても素敵なラブバラード曲になっております!



きっと気に入ってくれるはず♪♪




そして皆さんが一番に気にしてることだと思うのできちんと言っておきますが、、、




何があっても俺は風男塾のためにやりますよ。




このユニットも風男塾に繋がることがあるならやりますし、俺も健ちゃんも一番は風男塾です!




ここまでやっときといて、このユニット優先にするのはまずないから!!!!w



安心してね☆



ダブプリ(こう略されるのかな?)にしかできない曲、パフォーマンスをしたいと思います!!!




まずは7月に発売日が決まったので



発売イベントもやりますよ!!!




またイベントの方は公式さんがお知らせしてくれると思うのでチェックしてねーーー^_^





光黄




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(63)