答え合わせと最近

テーマ:


こんばん波!
草歌部 宙です(´ω`)🌱


みんな今日はどんな1日だったー?


ちょっと前の光黄くんが書いたブログ読んでたら、僕の知らない僕の写真が出てきてびっくりしました!笑


あれはね…


{07B85629-B80F-4C4B-9B02-90E6805C9D44}



こういうことでした!笑


パーカーの柄を見せたくて腕を伸ばしてるんだよ!


あと腕長い?ってコメントを見かけたけど…


そうなんです!
僕、腕長いんです!


意外でしょ?笑


僕の腕の長さはみんなの愛を受け止める為だよ!


愛、待ってます!!!笑


そして5月になったね!
あっという間だなぁ。
 

そう!今日からDMM.yellも始めたんだ!
yellいーっぱい待ってるからね!
皆勤賞狙うって約束してるから頑張るんだ〜!


誰とかって?

フッフッフッ( ^ω^ )


明後日からのイベントも楽しみだね!


5月3日の上尾ショーサンプラザさん、
5月4日のららぽーと富士見さん!


GW盛り上がっていこうね🌱


それでは!
みんなからの声(コメント)待ってるね☆


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(49)