濃かった一ヶ月

テーマ:





{056BD765-FA56-454A-B93E-B151ADE4D453}




昨日は肉フェスでしたーーー!!!




GW入ったね〜〜!!




東京は沢山の人だよ〜〜(°_°)




最近イベントも増えてきて嬉しい☆




来週は3日、4日ファンのみんなに会えるもんね〜( ̄▽ ̄)





あっ、そうだ。

{F81405A9-5771-4206-A136-E68916B7013B}



こじくんうらまさくんの卒業ライブ、Make a next storyのDVDも届いてるみたいだねー( ´ ▽ ` )


俺ももらったよ〜〜!!!



ついこないだのことなのに前のように感じる、、、!



それだけこの一ヶ月ちょっと、いろんなこと考えてたな〜〜。



9/27にベストアルバムの発売も決まりました!



ついに、やっとベストアルバムです!



結成10年、デビューも10年目に差し掛かろうとしてる今年は!!!



アニバーサリーイヤーです!




今後の活動もチェックしててね(*'▽'*)








光黄

AD

コメント(39)