多種揃えております。

テーマ:






カメラロール見てたら
懐かしい画像がたくさん出てきたから、せっかくだから載せたいと思います(^-^)





制服シリーズ☆

{0AE27CC8-00C6-4B2A-93F3-319626E3B9E6}

{CCD530F6-A508-4D25-A916-FF894A0BD2E5}




めちゃ懐かしいでしょwまだM字前髪だし!
たぶん2回目のサンプラザの時のかな。


ブレザー衣装、好きなんだよね〜!!!


こういう機会じゃないと制服ってもう着れないしね!笑





昔のツアーのパンフ撮影☆

{65F9DB46-95E0-441E-84AC-CFF336032D88}

{DA936E14-83B1-4200-8147-C053B55894A6}



このちょっとロック風なかんじも好きだった〜!!





失恋ショコラティエ☆

{A0E8156F-F01F-49AF-96F6-FC0B7BF6C603}




やばい!めっちゃ若い〜\(//∇//)\www





てか、なんでまだカメラロールにあるんだろw

普段載せたら削除してるんだけど、、

自分でも気に入ってるから削除してないのかな??w




また気が向いたら過去の画像消化したいと思います〜〜ψ(`∇´)ψ





そういや、ブログのトップ画像も変わりましたね!!!




これは完全に新しい画像です!w


2017春ver☆



{2B4163E7-EC1C-41B0-B210-1EAFA4BBBDAC}




たくさん撮ったんだ〜。




6月から始まる東名阪ツアーの一般チケット発売も始まりました!!!




まだゲットしてない方はぜひ!お早めにっ(*´ー`*)




詳しくは→こちら←から!!!







光黄








AD

コメント(38)