【ソラ】

はじめまして、そらです。


虎次郎くん浦正くんの卒業ライブ、『Make A Next Story…』、ありがとうございました。
尊敬するお二人とほんの少しでも同じ時間に風男塾としてステージに立てたこと、

本当に嬉しかったです。
 

 


虎次郎さん、

まだまだな俺を「そらくんならできるよ」と信じて優しく見守ってくれて、

ありがとうございました。
虎次郎さんの凄さ、カッコよさ、偉大さ、パートを歌わせて頂いて改めて実感しました。


浦正さん、

不安な時に誰よりも先に気付いてくれて、助けてくれて、たくさんの事を教えてくれてありがとうございました。
浦正さんのかけてくれた「そのままのそらでいてね」という言葉が俺の心の支えになってます。
 

 

ずっとずっと尊敬してます。

 

大好きです。

 


お二人が大事にしてきた風男塾を、

俺も大事に愛しながら、

感謝を忘れない礼の心を持った2代目緑としてこれから頑張っていきたいと思います!

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

【マサキ】
少しずつ春の訪れを感じられるようになった3月17日という良き日に、
赤園虎次郎さん、青明寺浦正さんという偉大な先輩お二方とのお別れは、
俺にとっても実感がわかないというか、信じたくないとあいうか...

初めてだらけでガチガチに緊張してる俺たちを、

笑いで緊張をほぐしてくれた浦正さん。


不安で押しつぶされそうになった俺たちを、

「大丈夫。できる!」と明るく励ましてくれた虎次郎さん。

そんなお二方ともう会えないのかと思うと、少しずつ実感と寂しさと、

そして何よりも感謝の気持ちが込み上げてきます。
しかし、春は別れの季節であると共に、出会いの季節でもあります。
俺は今、風王の皆様と出会う事が出来ました。

そしてこれからもっと沢山の風王の皆様に出会いたいです。

虎次郎さんから受け継いだ「赤」という色は今の自分には重すぎるほどの素晴らしい色ですが、
虎次郎さんの「自分なりの赤を見つけて欲しい」というの言葉を大切に、

 

自分なりの「赤」を輝かせればと思います。

 


まだまだ未熟な俺ですが、

卒業されていった先輩方が築きあげた「風男塾」のメンバーとして、

風王の皆様に、
もっともっと眩しい景色を見せられように頑張りますので、

応援よろしくお願いします!!
早くみんなに会いたいな....!!

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(101)