シーズン2の始まり!?

テーマ:







昨日はこじくんと浦正くんの卒業ライブ!




10年間、本当にお疲れ様でした☆





{1D644047-0D0D-47A6-91D8-6C87C949C556}

{53014F7A-396B-4FED-86F6-EF680F18B906}

{FBB15038-2D84-4616-B054-AFE88BFEBC22}



{D1B7EEB5-09BF-4828-8100-FDEAB5F22E0A}

{FB4F1573-227B-4FA9-84FE-2776DC0EAE72}





証 -soul mate-好きな曲だなぁ…♪



これからも歌い続けていきたい曲ですね!



2人がそう言ってくれたように♪( ´▽`)




本当にこれから、まだ誰も知らない風男塾が始まっていくんだなー、俺が知ってる好きだった風男塾は最終回を迎え、今日からはアニメ的にいうと二期、海外ドラマ風に言うとシーズン2が始まる気分。



あ、でも歴史的に言うともうシーズン4くらい入ってるかな???笑




なんてったって今年は10周年イヤーですからね!




そんな記念すべきユニットの誕生日を祝わなきゃね☆




2017年最後まで新生風男塾、見逃せませんよ!








そして
昨日の衣装は
スタイリストさんがリメイクで、赤と青を取り入れてくれたよーーーー!!

{D651A5D7-5C95-4784-BEEE-8FD60BFAD5C4}




右肩に新種の動物を飼ってる気分でした笑!!!





あと動画も撮ったよ〜〜

















尊いね( ;∀;)!!!!!



今日は思い出に浸ろうと思ってるけど、、、実はこの後浦正くんに会うんだよな〜〜笑!!!



まだ風男塾にいるような気分だね、笑。










光黄


AD

コメント(64)