最後のブログ。

テーマ:

虎次郎です!


{4F1AB7FD-B8B7-4262-AA6D-DABB19EC9E9C}


大切なブログなので大きめ文字でお送りします!笑



本日をもって風男塾を卒業します!

しました!






最後、

大好きなみんなに見送って貰えた事がすごく幸せで。



ステージの上では

やっぱり少し寂しいな

って言ってたけど


ステージを降りた今は、幸せな気持ちでいっぱい。


こんなに幸せな気持ちで終わらせてくれた皆さんに心から感謝(。-_-。)



この10年間、ステージから見て来たみんなの笑顔は絶対に忘れない。

応援してくれた声は絶対に忘れない!



だから俺の事も忘れないでね?



これから風男塾を好きになってくれる人とはもう会う事が出来ないと思うと、

今までの出会いは宝物。



てぃりーん!

俺はたくさんの宝物を手に入れた!

(RPG風)



{D4D8DCDA-680B-4DEB-A7EC-828D9D8A1B18}



これから続いていく風男塾はきっともっと最高を更新してくれると信じてる!

楽しみだーっっ!




光黄、健水、来音、怜生!

一緒に最高の時間を過ごしてくれてありがとう!

{93357050-EECA-4934-BD63-14255694CC03}


{180968E1-50FC-4F3F-89C0-0FC69E293A24}



{A18E7A4A-F1D0-4EBA-88E1-83C56EAFCC8E}

{3CAFB284-CAD3-4065-98B2-CF21D678022C}

{7127EE29-23A8-4DBF-89E4-5D15B8AECBF0}




マサキ、ソラ、

これから楽しんで活動していってね!



{705F3143-6FE9-4739-9FB2-082900BB489B}



ファンのみんな!

愛してる×1億回




ではでは!

お空(2階席)に行って来ます!



{C2FEF8A8-C429-4D73-9594-315D5658A26A}



赤園虎次郎

Twitter→koji_redtiger












AD

リブログ(1)

  • ”最後のブログ。”

    コジ君10年間お疲れさまでしたー初代からイケメンセンターで王道王子様のコジ君卒業は寂しい。辛いでもコジ君がコナンちゃんに戻って幸せな時間を過ごしてほしいです!10年間って長いけどあっと言う間だったね!10年間風男塾を応援して幸せな時間と辛い時に風男塾の曲を聴くだけでもう少し頑張ってみようって思えるの…

    ゆうり

    2017-03-18 23:47:43

リブログ一覧を見る

コメント(222)