3462日。

テーマ:
おはうらまさー(*^ー^)ノ

最後の日におそうらまさはあれだからブログ書くために目覚ましかけたwww

風男塾というものが初めてみんなの前に現れてから今日で3462日。

沢山のことがありました。

昨日うちのマネージャーが送ってきた写真。
{38D3BB37-7F73-4322-ACF7-47D29C975667}

CDデビュー日のポラです。

この時はまさか3462日も風男塾をやっていくなんて思ってもいませんでした。

企画で始まった中野腐男子ブラザーズ。
{4F305179-2D06-4182-9B0D-3A1B2D968E7C}

蓮次と寛兵衛が加入して
{36603B81-3251-4F67-AF35-ACF844D2B38C}

光黄が加入して
{274FC75F-ABF5-4A14-84E4-6080D0F8AFCA}

風男塾に改名して、健水と涼真が加入して
{A675BEDE-E9E6-4801-A8CF-4DDE6BAB2D69}

来音が加入して
{F136BF29-095A-4934-923B-E801B9091D83}

怜生が加入して
{EC612EDF-F752-4460-9FB2-7FE6442FB74E}

そして先日まさきとそらが加入してくれました。
{0C2DDA8B-717E-46BB-B66E-EDEB13188865}

俺とコジは3462日で終わるけれども、風男塾の3463日目はきます。

それはこうやって風男塾に入ってきてくれたメンバー、裏で支えてくださるスタッフの皆様、そしてなにより応援してくださるファンのみんながいたからです。

メンバーは変わろうとも俺たちの意思は風男塾が存在するかぎり生きています。
そう思えるだけの証を今まで残してきたと思っています。

Make A Next Storyというタイトルの通り、今日の公演はもちろん俺たちの卒業日でもあるけどまさきとそらが初めてステージに立つ記念の日でもあります。
絆を繋いでいけるような卒業公演にできたらと思っていますので、本日皆様よろしくお願いいたします!

さーていつも通り、公演に来てくださる方のために諸注意を書いていくよ!(笑)

本日、品川ステラボールにて18時開場、19時開演です。
{1E6B8DC4-92C6-44FC-8578-F69417022563}

入場時、本人確認があるので早めの行動をよろしくお願いいたします。

本日ソールドアウト公演となっております上にスタンディングですので荷物はロッカーに預けて、床に荷物などを絶対に置かないでください!
床に置いてあったら俺が踏み潰すぞ!(笑)

いつもと違う注意としては、プレゼントBOXは開演時間までとなっているそうなので手紙とか持ってくる人は入れるのお忘れなく!

他の細かい情報はこちらを熟読してください。

会場に来られない方はニコニコ生放送で生中継があります。
こちらで一緒に卒業公演を迎えようね!

2.14から毎日100件以上のコメントをありがとう!
今日は最後にもう一回更新するんでそれまでにこの記事もコメント100件以上にしておいてね(笑)
みんながコメントを書きやすいようにコメントのお題を出します。
あなたが風男塾に関してこの10年での記憶に残っている思い出と推し遍歴をどうぞ\(^o^)/www


あ!希望の夕陽が燃えているのYouTube期間限定配信は今日までだよ!卒業公演で歌うから最後まで沢山聴いてねー\(^o^)/

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
3.22 ライブツアーDVD&Blu-ray発売決定! 詳細
18thSingle『証-soul mate-』発売中!

オリコンデイリー1位、オリコンウィークリー2位、タワレコ全店ウィークリー1位ありがとうございます!
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!

★風男塾雑誌掲載情報
JUNON4月号発売中!
B-PASS4月号発売中!

★浦正・虎次郎卒業公演
3.17 品川ステラボール 詳細
ニコニコ生放送で生中継決定! 詳細
はなわさん作詞作曲の新曲
『希望の夕陽が燃えている』披露!


★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾グッズ通販
全国ツアーなどのグッズはこちらでゲットできます!

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(287)