会う前に伝えます

テーマ:
虎次郎です。

ついに本日卒業公演です。
きっとライブでは伝えきれないと思うから、
ブログにね。




この10年間色々な事があり過ぎて
全ては思い出せない。笑
思い出せない事もあるけど、10年間の全てに感謝!だって、その全ては今の自分に繋がってるから。


そして、その全てに関わってくれた皆さんにも感謝しています!


風男塾の曲を通して沢山の人と繋がる事が出来ました。
風男塾の曲で沢山の人を元気付ける事が出来たとも思っています。自分自身も風男塾の曲に何度も助けてもらった!



でも頑張れたのはそれだけじゃなくて。
頑張れたのはどんな時も一緒に手を取り合って駆け抜けてくれたファンの皆さんがいたからでした!


沢山のCDを手に取ってくれたおかげで掴んだオリコン10位以内。
どんな会場でもソールドアウトにしようと声をあげてくれた。
サプライズもたくさぁぁんしてもらった!
握手で沢山の事を話した!会えなくてもSNSでいつも繋がっていた!
どんな時もみんなの情熱と愛と笑顔があったからこそ、ずっと頑張って来れました^^

ありがとう。






どんな気持ちでステージに立っているのか…まだわからないけど、
今までの感謝を伝えられたらと思っているよ^^




大好きなみんなに
見送って貰えるだなんて!
こんなに幸せな事はないよ〜〜!






では、皆さん…
19時に
会場、もしくはニコ生でお会いしましょうね。



最後の最後まで
SNS系見逃さないようにねOKニヒヒ


{1B1F169C-AE21-4A6F-86AF-AF232D720D22}




赤園虎次郎
Twitter→koji_redtiger

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(95)