{F84BD0B9-B6E8-4B52-9903-53D1D1EC55DA}



{DB9566BA-EE10-4FFE-8497-4513FDA43E03}

{19065ABB-109A-4957-8283-5F0478E40A50}







サンプラザぱいせん〜〜帰って来たぜ〜〜お久しぶりっす!( ̄∇ ̄)




無事に、ツアーファイナル全公演終了!




全国来てくださった皆さん本当にありがとう!




このツアーは自分の中ではいろんなことを考えれたツアーでした!




その中でもいつでも自分の中で大きい存在はファンのみんなです(^^)




With youという曲ができて、このツアーのテーマソングにもなって、毎回曲振りをさせてもらうたびにこの曲が大好きになったし、言葉に表すことはすごく大切なことだと思いました。





今回は客席にもっと行きたい!というメンバーの意見もあり、

{3CD7062A-6D03-4E25-AA19-4690B5D751A0}

{067CD634-2047-49EC-B7CC-E469B32D0570}

{04CA7150-741B-4FE5-9582-9343A998BB81}





結構行けたよ!!!!笑






my home townでは中野verも☆

{F62D84C6-5409-42BE-BB28-20813C9BE604}

{F943FA5E-D8A7-4E77-A38F-3EC649C8DBA3}

{A184C0F9-1527-4788-821C-50174FAF6050}





これなんの時かな〜〜いい写真(^^)
{90954BB7-3BFF-4A09-A539-52A18AFF4380}




自由すぎるMCwww
{3FC9A847-39C7-46CB-A298-FC27A5ECF17B}



メッセージ(^^)
{AD95ED00-2FB3-4A0F-82CB-7FC097818D12}





そしてsoul mateのみんな☆


{08196D56-1FA5-4D94-8EE5-31837F7A4B31}



卒業してもこうやって見に来てくれるのほんと嬉しい( ;  ; )ありがとうございます!





次の風男塾の大きなライブは、、、





ついに2人の卒業公演(>_<)





あ〜〜〜〜うらまさくん、いい男の時のイントロでの叫び、、、あれずるかった、感動した( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )


(なんのことかわからない方はぜひDVDで!笑m(_ _)m)




とにかく明日からは証 -soul mate-の発売記念イベントが始まるっ!




毎日メンバーとくだらない話をして笑って、何気ない日常を大切にしたいとおもいます!(^^)





{61294F8E-8BA2-421E-AA44-9C80D764305A}









あっ!!



あとこの画像!!!



{C8D4A951-2E3E-4B3E-A936-234C22A358CF}




ファンの方が作ってくれたみたいで、保存した〜〜!



思い出たくさんだねえ(^^)








光黄