おはうらまさー(*^ー^)ノ

{62F60A0F-9138-473A-8BE1-217494CC8DDD:01}

今日はニコファーレでライブだよー☆
現地組の皆様、ペアの相手は見つかってるかな?
そしてネット参戦組の皆様!もちろん1番はリアルタイム視聴だけどあとからタイムシフトでも見られるよー\(^o^)/
ライブの時間に仕事が...とか、部活やテストが...という方も是非見てねー♪( ´▽`)
詳しくはこちらから。

衣装色々あって忘れ物してないか不安(笑)
多分大丈夫なはず!\(^o^)/
さぁ2部で全15組、どの曲でどの衣装か予想してるかな?
みんなの予想がどのくらい当たるかなーとワクワク。
ツイッターで予想用ハッシュタグ作ったので付けて呟いてねー( *`ω´)

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾SPライブ「DUOS(デュオス)」
11.22 東京・ニコファーレ
詳しい情報はこちら

★風男塾ライブツアー2016
1.9 大阪・UMEDA CLUB QUATTRO
1.11 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
1.16 愛知・SPADE BOX
1.23 東京・Zepp Tokyo

★風男塾シングル情報
15thSingle『もしもこれが恋なら』発売中!
iTunesレコチョクで配信中!

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿