おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はライブハウス・R-1_プラスの生放送でした。
photo:01


久しぶりのチェンパラ衣装。

会場に来て下さった皆様、ラジオで聴いて下さった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)

photo:02

盛り沢山のライブをお届けさせていただきました。

番組後半ではファンの方の投票でセットリストを決めるという試みを!
なにが来るかわからないのでリハは候補曲10曲を全てやって待機。

一部が終わって裏に戻ってセットリストを聴いたら最後の途中経過からかなり変わっていてびっくりしました(笑)

リハの時点では無敵が一位だと思ってたもんなー\(^o^)/

最終的に...
五位→野良猫マリア
四位→無敵!夏休み
三位→俺の空
二位→センパイの彼女
一位→雪の夜
の五曲をやらせていただきました。

バラエティに富んだセトリで普通のライブでは見られない感じになって新鮮だった( ^ω^ )

大変だったけど楽しかったからまたやりたいなー☆

投票してくれた皆様、そしてメッセージを送ってくれた皆様、本当にありがとうー!!


さてさて本日は今こーきと鎌倉に向かってます\(^o^)/

鎌倉由比ガ浜のサテライトスタジオ、アメーバスタジオ海の家から「風男塾&THE HOOPERS&AXELL アメーバ海の家はじめました」の生放送!

風男塾から青明寺浦正、瀬斗光黄
THE HOOPERSから星波、陽稀
AXELLから千知、望夢

が出演するよー( ^ω^ )
平日の昼間ですがお時間有る方は由比ヶ浜材木座海岸にいらしてくださいねー。

遠くて行けないと言う方はこちらから放送をチェックしてねー。
放送は13:00-14:00です。
またサテライトスタジオは飲食店の中のスタジオとなりますので入店されない方は見えにくくなりますのでご了承ください。

今年初めての海だー\(^o^)/

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
『BE HERO』2014年9月24日発売決定!

風男塾乱舞TOUR2014開催中
8.23長野、8.24新潟
9.13沖縄(14日にFCイベント有)、9.20、9.21宇都宮
10.12東京・日比谷野外大音楽堂
ローソンチケットチケットぴあe+
ツアー大使動画

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿