男装ユニット『風男塾』オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba

男装ユニット『風男塾』オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba


テーマ:

桃太郎ですニコニコ



photo:01




昨日涼真くんがメールくれたんだ~音譜

そのメールの内容も嬉しかったんだけど、涼真くんからメールをもらえたから嬉しかったにひひ

少しずつ打ち解けてくれてるかな(^^)
涼真くんたらズゴック可愛いドキドキ

さて、先日の6月2日は浦正くんのお誕生日で、大阪ライブの途中でサプライズでお祝いしたんだけど、浦正くんズゴック喜んでくれてたね(^-^)
そのときのケーキ!!
photo:02



一年に一度のその日に、たくさんの人からお祝いを言ってもらえるなんて、嬉しいよね!毎日が誰かのハッピーバースデーだね~目


そして先日のライブには香港からファンの方が来てくれていて、僕の大好きな「京都ブランド」ののど飴などを頂きました!

photo:03



これ、ズゴック効くし美味しくて大好きなんだ。
みんなも、香港や台湾に行ったらお土産にオススメするよっニコニコ


今日はラゾーナ川崎でライブ!雨予報も出てるみたいだけど、僕らが雨を止ませて、虹をかけるくらいの気持ちで歌うぞ~!!

こられる方は宜しくね!



合格桃太郎合格






いいね!した人  |  コメント(62)
男装ユニット『風男塾』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
PR

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み