関西にて!

テーマ:



こんばん波!
草歌部宙です!(´V`)



今日は真咲と関西でお仕事でした!


ラジオ関西『谷五郎のこころにきくラジオ』さんにて!


{2E463A54-74B2-4856-BAB0-A7D97DFF85D8}


緊張したけどとても優しくてステキな空間でした!


そしてラジオ大阪『高岡美樹のべっぴんラジオ』さんにて!


{3A1179E0-92A6-4188-9462-E255FC3C5790}



高岡さんも一緒に波ァ〜!をして下さって嬉しかったです!



そしてそしてFM OH!『レコ☆オン』さんの収録もさせて頂きました!
12月13日の28:00-28:30で放送されるのでぜひぜひ聴いてもらえると嬉しいです!



{76D3F60B-30F7-4B4A-B37C-34E6CE23A495}


MCの黒髪のリリーさんと!




たくさんラジオに出演させて頂けて嬉しかったです!
もっともっと頑張ろうと思った1日でした〜


今日から.yell plusさんでも年賀状イベントが始まったのでそちらもぜひぜひよろしくね!




それではそれでは!
また明日〜!!!




☆おそら☆
Twitter→@kusakabe_galaxy



風男塾リリース情報

19thSingle新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔11.15発売!



1.17 『FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音Blu-ray & DVD発売決定!  詳細




風男塾イベント情報

12.16 大阪・万博記念公園 詳細




★風男塾全国ツアー 詳細

{0A373504-026A-44AF-B38D-405DA3BCA5DE}

12.17 大阪・ESKA MUSE

12.23 岡山・岡山IMAGE

12.24 広島・広島SECOND CRUTCH

12.25 熊本・熊本B.9 V1

12.28 青森・青森Quarter

12.29 宮城・仙台CLUB JUNK BOX

12.30 福島・郡山Hip Shot Japan

1.4 東京・東京SELENE b2

1.7 愛知・名古屋ボトムライン

1.8 福岡・福岡DRUM LOGOS



★.yell plus
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!


AD