あらまくツアー京都!無事に終わりました!
お越し下さった皆々様
本当にありがとうございます。





京都は修学旅行ぶり...

いや大学のオープンキャンパスぶりかな?笑










京都は来音祭り!!
来音くんはねぇー、ほんとかっけぇんだよ。
そんで優しいんだよ。
俺が落ち込んでたり、後ろ向きな気持ちになってる時でも
そっと背中を押してくれるような
そんな不思議なパワー持ってる。
風男塾の太陽だなーーって。







そんな来音祭りは、
あらまくの替え歌選手権でした。
いやー、みんなの替え歌面白すぎて
ずっと爆笑してたな笑




優勝は健水くんだったんだけど、
俺の替え歌も載せておきます!
俺は来たる2018年!
風男塾をもっと世界に広める気持ちで
歌詞を韓国語バージョンにしてみました!!




太陽サンサン〜遠慮しちゃダメ受け取って
までの替え歌です。






해맑은하늘 자 싱글벙글해

동서남북 미소를줄게요

단맛과 쓴맛으로 에비데이하피타임

입꼬리 올리면 항상올라이트

니가있으면 나도 활기차져

메인디쉬는 사랑사랑


아픈마음은 저 멀리 날아가

연중무휴 노력하겠사옵니다

우리들의 최고 멋있는 환영이야

사양하지말고 받아주세요





です!!!!!!!!
いやぁ中々に頑張りましたよ。
なかなか出来いいでしょ??
え?
わからないって??




じゃあ...俺が
ひとつひとつじっくり時間をかけて
優しく教えてあげようか...?


















歌詞を訳すってなかなかやったことなかったし
なにせ
「サンサン」とか「ニコニコ」とか擬音が多いし
「努めて参る」とか古めの表現もあったりして、
難しかったけど
結構勉強になりました笑





だがしかし




歌詞自体は変わってないので
お偉いさんの判断(?)に委ねる結果に...
無念.....笑






明日は神戸だね。
神戸でまってるから!!!!
そして、健水祭り!!!
どんな祭りなんだろうなー
俺も楽しみだあああ!!!
두근두근(ドキドキ)





じゃっ!!良きよるを!!
風邪引くなよ!!
잘자요 굿나잇!!!!










真咲













AD