新人さんいらっしゃい☆

テーマ:





{1D2216BE-9176-41E4-ADFA-A2F910C64E2A}

{0DEF412C-BA59-495A-9B27-D8A17B555CB2}

 




新人さんと写真撮ったよ^_^



今、物凄く振り入れを頑張って覚えてくれています!!



ライトとレオの覚えの早さが尋常じゃなかったので、大変だと思うけど2人にも期待しているよ!!!!(プレッシャーをかけていくぅ〜〜笑)




俺も新人さん当時は曲覚え、振り覚え大変だったなあ、と新人さんが来られる度に淡い思い出が蘇ります、、wもちろん、当時はそんなに曲も多くなかったから今みたいに大変ではないんだけどね!


それでもダンス経験がなかったから、ダンスを覚えるっていう概念がなかった!



今、ライトや健水くんみたいなウマウマな人達と一緒に踊ってるのが申し訳ないくらいだけど!( ;∀;)



2人のダンス見るのが凄い好き!





パワーアップして、
新生風男塾のパフォーマンス早く見てほしい(^-^)♪






光黄







AD