ありがとうでいっぱい。

テーマ:

昨日は
うらまさくん、こじろうくんの
卒業公演でした!!

色んな感情が溢れ出たなあ。。

始め2人がステージに立って
歌い始めたときに 
俺は舞台袖から見てて
勝手に涙が出てきていました。



なんか言葉にできない

凄さというか偉大さというか、、

それをすごい感じたんです。


この2人がいるときに
風男塾に入れてよかったと
心から思います。

手紙も読ませてもらったけど
手紙では書ききれないことが
たくさんあります。



うらまさくん。

{E76D8D21-3348-4EEA-AF9C-8319A434E7D3}

うらまさくんのおかげで
俺は普通のスピードよりも早く
風男塾の一員になることができました。

1番に話しかけてくれて
たくさん色んなことを教えてくれて
これからもたくさん色んなこと
教えてくれるような気がする。

存在感が最強にあるうらまさくん。

もう一生うらまさくんみたいな人
俺の前には現れないと思います。
こんなユニット愛がある人は
アイドルの中でうらまさくんが
1位だと俺は思っています。

最後、絆のときに
ここや!って耳元で言ってくれて
担いでくれました。。

ありがとうございました!

大好き。うらまさくん。

{DBDAF8ED-A14F-4F9A-96C5-8E07D668DA3D}




そして、こじくん。


{16E1B750-6881-4F24-AC4E-ECBEC0DA8970}

こじくんとはほんまにいっぱい笑った。
みんなが楽屋で寝てるとき
2人だけ起きて歯に海苔つけて遊んで
ゲラゲラ笑ったり

ホテルで似顔絵描いて
メンバーの誰かの部屋に置きに行ったり笑

でもライブでは
同じステージに立ってるのに
惚れそうなくらいかっこよくて(惚れてた)

最近何よりも嬉しかったのが
MCをしてるときに
最初のときよりも
いっぱい俺のこと見てくれてたこと。

無意識なのかもしれないけど
これはもう俺も早く一人前に
ならないといけないと感じ始めた
出来事でもあったかもしれません。

メンバーが惚れるほどの
みんなの王子様!!
俺にとっては一生の王子様。
尊敬してる人ナンバーワン!

これからはお空(二階席)で
歯に海苔つけといてください!笑笑。

大好き。こじくん。


{03A01542-B1EF-43B5-84F8-E9C8EE6D3839}

{9CA77456-0B25-41F3-9EBA-EF6CFBB1D3A5}


本当に本当に10年間
お疲れ様でした!


ゆっくり休んで
次は客観的に風男塾を見て
たくさん笑顔になってほしいと
心から思います。



2人のステージでの
最後の涙や笑顔
一生忘れません!!!



本当に







ありがとうございました!!!!!!!!!!


{92E63CBA-49A5-4114-A1B6-2380032EEE36}




AD