メンバーへ。

テーマ:
虎次郎です!


卒業が明後日に迫って参りました!

なんてこった、パンナコッタ。


みんなへの
最後の言葉はまだ早いけど!



残るメンバーには早めに気持ちを伝えとこう。



まずは怜生!
まだ一緒に活動して一年も経ってないんだね!
不思議ともっと活動してるように感じる!
最初からハキハキ喋り、物怖じしないその姿を見て、見た目も性格も男装が合う子だなと!
(褒め言葉かな?w)
何事も前向きに吸収できるレオだからこそ、これからもっともっと成長できるはず!
後輩が出来たけど、これからも先輩の背中をしっかり見てどんどん成長していってね!大きくなれ〜〜一緒にガオガオしてくれてありがとう!

{78B93801-F1E1-48AA-B950-817DC8D001D8}


続いては来音!
俺の可愛い弟♪
元々ダンスが上手な子なのに人一倍努力してステージに立っている来音!意識が高くて、心配になるくらい自分に厳しい。なのに人には優しい。
そんな姿を知っているからこそ、来音のいるこれからの風男塾がもっと大きなステージに行けるように願っているよ!沢山笑って沢山泣いてこれからも素直で優しい人でいてね。弟よ、大きく羽ばたけ


{6FC77C54-9421-4519-B173-570964BBD0EB}


光黄!
相変わらず細いけど、みんなを引っ張れるほどたくましく成長しましたね。
マッチョになりかけてます。
エコに見えるけど、風男塾の為に沢山時間をさいて映像編集したり、沢山これからについて考えているよね。
あと…出会ってからずーっと褒め続けてくれる光黄。(きっと俺にだけじゃないんだけどww)
どんな人にも平等に優しく接する事ができて、見た目もだけど、そんな性格も魅力的^^
こんなに近寄れるのは光黄だからです。笑
{9654AC7C-3158-4077-8A67-8279781E30A5}


健水!
あなたとは何回、涙が出るほど笑ったでしょうか。数えきれません。
どんなにバカな事やっても、どんなに仲良くなっても、先輩として敬ってくれる健水。大真面目か!!笑
そう、大真面目なんです。そんな大真面目な健水が好きなんです。
あなたの最高のパフォーマンスをもっと沢山の人に見てもらえますように。

{3E375699-1D41-448C-856A-029F10887222}



浦正!
10年も一緒にいるね?歴代のどのメンバーよりも長く一緒に活動してきました。
この10年間は不安だった時も、楽しかった時も、どんな時もすぐそばには浦正がいました!
苦楽を共にしてきた仲間と一緒に卒業出来て、心強いです。
たくましい後輩もいるし、安心して卒業しようね!
17日の卒業の日まで!初代として頑張ろう!
{20789029-132B-47FC-8AD0-62B32F82F512}




いや〜〜。
こうして書いてると
ついに感が凄い!


こう書くとより一層実感してしまうけど、
きちんと伝えないと、後悔するから!
書かせてもらいました!



今日はメンバーにだけど、
卒業までにはファンのみんなにもきちんと思い伝えるよ。




待っててね♪



赤園虎次郎
Twitter→koji_redtiger
AD