れお。

テーマ:
おはうらまさー(*^ー^)ノ

今日からメンバー1人ずつについてピックアップして書いていきたいと思います。

まずは怜生。
{505BBA6F-A50F-4D0A-9C41-B5AD1AEE5AB3}

怜生はよく俺実はそんな頭良くないですよーって言うけど、一緒にいるととても頭の回転が早くてそれでいて凄く頭で考えてから喋る子だよね。
俺は口が小さいから昔から大きな口の人の笑顔が凄く憧れなんだけど怜生はまさに憧れの笑顔を持っている人で大好きです。
沢山考えている人だから、まだまだ先輩たちに遠慮してしまうことも多いと思うけど、たまにでる毒舌もユーモアに富んでいて面白いと俺は思っているのでこれからもっと出していってね。
楽しみにしている!
もうすぐ加入から1年。
1周年を一緒にお祝いできないのは残念だけどそらとまさきという2人の後輩ができてここから怜生がどんな先輩になっていくのか、変化していくのか凄く楽しみです。
がんばれ!新先輩!



さてさて、俺とコジの卒業記念でDMM.yellさんがやってくださっている企画も今日で終わりです。

企画に関係なく卒業まで沢山yellしてね!!

希望の夕陽が燃えているはもう聴いてくれたかな?

こちらの映像は17日までの期間限定公開なので17日まで沢山再生して聴いてね!!

昨日も100件以上のコメントをありがとう!
夕陽の感想もいっぱいで嬉しい\(^o^)/
今日のコメントには俺みたいに新先輩になるれおへのエールも書いていいよ(笑)
もちろんそれ以外のコメントも全然大歓迎\(^o^)/

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
3.22 ライブツアーDVD&Blu-ray発売決定! 詳細
18thSingle『証-soul mate-』発売中!

オリコンデイリー1位、オリコンウィークリー2位、タワレコ全店ウィークリー1位ありがとうございます!
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!

★風男塾雑誌掲載情報
JUNON4月号発売中!
B-PASS4月号発売中!

★浦正・虎次郎卒業公演
3.17 品川ステラボール 詳細
ニコニコ生放送で生中継決定! 詳細
はなわさん作詞作曲の新曲
『希望の夕陽が燃えている』披露!


★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾グッズ通販
全国ツアーなどのグッズはこちらでゲットできます!

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿

AD