はっぴょーたくさん!

テーマ:
おそうらまさー(*^ー^)ノ

今日で東日本大震災から6年。
今年は当日に東北に行くことができなかったけどこれからも風男塾には沢山東北に行ってほしいし、それによって沢山の人を笑顔にしてもらいたい!
俺も風男塾は卒業してしまうけど東北の人たち、震災から前へ進もうとしている人たちとともに前に進んでいきたいです。
東北に旅行にも行きたいな。



昨日は熱闘!風男塾net特別編がありました☆
見てくださった皆様ありがとうございます!
色々発表があったので改めて書いていきたいと思います。

まず卒業公演でなにかみんなの心に残る特別なことをやりたいねーと考えていたところ、はなわさんが自分たちの気持ちを汲みとってくださって新曲を書き下ろしてくださいました!

『希望の夕陽が燃えている』という曲です。



自分とコジが歌うのは卒業公演の1回きりですが自分たちの卒業後も風男塾にとって大切な1曲になるようにと想いをこめて歌いたいと思います。
みんなも一緒にWowowo!を歌ってね♪( ´▽`)

2つめの発表は新メンバーに関してです。
今まで風男塾に新メンバーが加入する時はその前に卒業しているメンバーとステージ上で関わらないということかほとんどでした。
今回、新メンバーが決まったというお話を聞いてスタッフの方たちに是非自分たちの卒業公演に新メンバーにも出演してほしいとお願いして今回の新メンバーの出演が決まりました。
自分たちの想いをしっかり受けとってここから新しい風男塾を作っていってほしい、絆を繋げたいという気持ちがこもっています。

そして卒業公演に先駆けて昨日の熱闘で新メンバーをお披露目しました\(^o^)/

{1B9BD28F-63DE-4815-8918-BA6D04D1D991}

黒髪が熊本出身のまさき(22)、茶髪が広島出身のそら(21)です。

少し前から一緒にレッスンも受けているんだけど、2人ともとてもいい子なので応援よろしくお願いいたします!

更に俺たちの卒業後に行われる3都市ツアーのタイトルが発表されました!
『ソラニサクハナ』です。
FC先行予約受付中なので皆様お忘れなく!


あ!そして昨日からDMM.yellさんが俺とコジの卒業企画をやってくださっています!
DMM本社さんに何度か伺わさせていただいているんだけどその時にDMMのスタッフさんと話していて卒業企画やりたいですねってなって今回の企画が実現しました!!
めっちゃ嬉しい\(^o^)/
みんなyellしてねー☆

昨日も100件以上のコメントありがとう!
下北FMの感想も沢山あって嬉しかったー!!

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
3.22 ライブツアーDVD&Blu-ray発売決定! 詳細
18thSingle『証-soul mate-』発売中!

オリコンデイリー1位、オリコンウィークリー2位、タワレコ全店ウィークリー1位ありがとうございます!
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!

★風男塾雑誌掲載情報
JUNON4月号発売中!
B-PASS4月号発売中!

★浦正・虎次郎卒業公演
3.17 品川ステラボール 詳細
ニコニコ生放送で生中継決定! 詳細
はなわさん作詞作曲の新曲
『希望の夕陽が燃えている』披露!


★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾グッズ通販
全国ツアーなどのグッズはこちらでゲットできます!

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿

AD