ゆーねくすと!

テーマ:
おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日は1日収録だったよ☆
楽しかったー!

昨日の問題分かった人多かったねwww
{2E248BB4-AFF0-4E16-9694-40040F9D116C}

ボタンしめようとボタン穴に通したらそのままスルッとボタン外れた\(^o^)/

ずっといつか取れるいつか取れると言っていたんだけどまさかこんなタイミングで(笑)
むしろよくイベント中に外れなかったなぁ...

あ、本日からU-NEXT月刊ドルネク!の配信がスタートします☆
予告映像↓



前編後編の2回配信の予定だったのですが、なんと急遽!前編中編後編の3回配信になったそうです☆
わーい!!!
3.1、3.8、3.15と3週連続で更新されるので是非チェックしてねー♪( ´▽`)
感想も待っているよー\(^o^)/

そういえば今ファミマでDVD&Blu-rayの宣伝流れているらしいね!証の時一度も遭遇できなかったので今回こそは!!!(笑)

昨日も100件以上のコメントありがとう!
B=PASS、アンケートもよろしくね☆
抽選でチェキも当たるよー\(^o^)/
そして数名スクリーントーンに反応してくれてありがとう(笑)
俺は中学の頃はアナログで原稿描いていて高校の頃はデジタルで描くようになった\(^o^)/
デジタルトーンの楽さに感動したけどアナログ原稿も好き♪( ´▽`)
カラーは中学からCGばっかだったからコピックは苦手...(笑)
いや!コピック好きなんだけどね!
ほら...高いし...(笑)

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
3.22 ライブツアーDVD&Blu-ray発売決定! 詳細
18thSingle『証-soul mate-』発売中!

オリコンデイリー1位、オリコンウィークリー2位、タワレコ全店ウィークリー1位ありがとうございます!
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!

★風男塾雑誌掲載情報
JUNON4月号発売中!
B-PASS4月号発売中!

★浦正・虎次郎卒業公演
3.17 品川ステラボール 詳細

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾グッズ通販
全国ツアーなどのグッズはこちらでゲットできます!

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿

AD