最初の方と最後の方。

テーマ:
今年も
もう残すところあと数時間ですね。



今年は自分史上
最も変化の大きかった年でした。
(仕事も、生活も、性別も、、笑)


そして、自分史上
最もエキサイティングな1年で、
自分でも知らなかった自分にたくさん出会った1年でもありました。





いっぱい初めての経験をさせて貰って
素敵な思い出をたくさんもらって。

でも折角だから
あえて1番を選んでみるね。



今年1番緊張したのは、
熱闘!風男塾netでの初お披露目の時。
それから、新宿Renyでの初LIVEの舞台袖。




今年1番感動したのは、
初LIVEでたくさんのファンのみんなに出会った時。
ノワールのリリイベの最終日の最後の挨拶。
青森の凱旋公演のマイホームタウンと、アンコールの一面紫のサイリウム。



なんか、、
思い出し始めるといっぱい出てきて、
選ぶのが忍びなくなってくるなー。。



そして、その全てにいつも
ファンのみんながいてくれてる。
本当にありがとうございます。







俺の性格的に、
これで今年最後のブログになるので、



今年最後の方の仙台でのLIVEの写真と、





今年最初の方の仙台でのLIVEの写真を、





比べてみたところで
締めくくらせて貰おうと思います。






2016年
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


LEO
AD