ある意味素な写真!?

テーマ:





さて、ブログ更新に挑戦!w
(昨日調子悪かったので(;_;)




ツアー大使で毎回公開している風男塾刑事物語!




そちらの撮影オフショットを載せたいと思います!




{D5EA1EEF-CAE4-4089-8E96-C7CD4C4EFB68}



全然カメラには気付いていない2人。
かなり素な表情w


てか、この写真見ての通り、足組んだらその間に手挟んじゃうんだよね、、同じ人がいない??笑


けんちゃんのポージングしてもナイスw


てか脚長すぎだ(°_°)!!



{BC108258-4C7C-44B5-B3DC-6A47633B4F6B}


まだまだカメラには気づいてない様子!


{4FFBE4A1-0A39-4BD7-B1B0-C28B43BB8E09}



き、気付いたぁーーー!!!




そしてこの写真を撮ってる犯人は、、、



{881582FD-017F-43BB-B671-818761FDF36A}


こじくーーーーーん(^_-)




そして覗き込む

{4AE11860-A664-42F3-9A3D-A8D0B010B771}



うらまさくーーーーん(^_-)





今日はこの3人で21時からshowroomだよ〜〜!見てね☆




サービスショット☆
{04289E14-5150-4ABD-86CF-B574076853A2}



警察官2人「逮捕してやろうか?」とか言いながら撮ってた気がするw
{44A46A7F-327C-4340-8126-1C1E1E6DAD4F}

これまたなかなか見れない角度!
{A5704BDB-B0E5-41EA-8762-380628238B64}






そんなかんじで、



次の埼玉公演が風男塾刑事物語、なんと、最終回!!!!



どんな結末が待ってるのか、、乞うご期待(*^▽^*)







光黄

AD