青空の下でライブ

テーマ:



トレッサ横浜さんでのイベント、
皆さんありがとうございました(^_^)
寒いかったけど風邪引いてませんか??



俺は屋外でのライブが初めてやったんやけど、こんなに気持ちいんですね~!!

寒そうって構えてたけど天気も抜群で
青空の下でのライブ最高に楽しかった!
みんなの顔もよく見えるしね(〃∇〃)




2部が始まる時間にはライトアップされて
ステージからの景色も綺麗でした🎶
{CD4860C3-E45C-4C0A-B222-B6440D2DA253:01}




今日もたくさん はじめまして が出来て嬉しかったよ虹




寒い中一緒に楽しんでくれて
ありがとうございましたニコニコアップ














そして明日も神奈川県でイベント!

モザイクモール港北さんにて13時からと16時からの2部あります!



明日も楽しみ!
{BBFC3C1F-DA21-4263-BC9E-27E86BB19F3B:01}



イベントの模様は全国の新星堂S-Touch!で生配信されるみたいやで~!




明日の会場は室内やから寒くないよ🎶
一緒に熱くなりましょ~う((´艸`*))






それでは      また     あした~!



{DFB33AA9-D42D-4D2D-8668-970E64A9D368:01}




Light.


AD