かながわ

テーマ:
おそうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


昨日はFM横浜に行ってきましたー\(^o^)/
Tresen+聴いて下さった皆様ありがとうございます☆

FM横浜で窓の外見てランドマークタワー見えないねーと言っていたら、FM横浜はランドマークタワーの中にありました\(^o^)/
そりゃ見えないわwww

photo:02


なぜか横浜のラジオ局で宮前区のご当地キャラクターぬいぐるみと遭遇( ^ω^ )
宮前区のメロン食べたことないー。
一応宮前メロンってのがあるらしいよ。
梨園が沢山あるのは知ってる\(^o^)/
梨はいたるところで売ってるの見かける☆

あ、新星堂ONLINEでやっているキャンペーン、注文が今日までだよー☆
応募はがきの〆切は9日なので忘れないうちに投函してね☆

あとレコチョクで行われているアイドル企画も4日までだよー☆
こちらは目覚まし時計が当たります( ^ω^ )

そして明日は阪急西宮ガーデンズで風ベント!
急遽決まったけどオリコンウィークリー4位を発表してから初のイベントなので是非会いに来てね(OvO)
イベント盤が手にはいるのももしかしてラストチャンスなのかな?\(^o^)/

そしてFC先行でキャンセルされたプレミアムチケットの2次先行が始まりました!
うっかりしててチケット引き換えを忘れてしまったあなた!
あなたの席です!(笑)
今ならまだ取り戻せます(OvO)
この一週間くらいで風男塾のファンになったというあなた!
3.30のスケジュールがあいたあなた!
今FCに入ればプレミアムチケット間に合うかもしれません!
FCの入り方は簡単☆
自分の携帯から風男塾公式モバイルにアクセス。
ページの下の方にある会員登録から簡単にFCに入ることができます(・ω・)b

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
チェンメン天国(パラダイス)」発売中!
オリコンウィークリー4位ありがとうございます!

次回風男塾乱舞開催
3.30 東京・中野サンプラザ
HIP、チケットぴあ、ローソンチケット、e+でプレイガイド先行受付中!

風男塾イベント出演日程
2.1 兵庫・阪急西宮ガーデンズ
2.2 大阪・御堂筋献血ルーム
2.8 群馬・Labi1高崎
2.15 大阪・Labi1なんば
2.17 東京・銀座山野楽器
2.22 東京・MI JAPAN 東京MIホール
2.23 茨城・WonderGOO守谷店 GOOst
2.28 東京・TSUTAYA O-EAST
3.11 福島・ビッグパレットふくしま
3.14 東京・Zepp Diver City Tokyo

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿
AD