ましゃ様~!!

テーマ:
桃太郎ですニコニコ

photo:01




昨日は振り付けでたくさん踊ったから足がガタガタ桃太郎ですあせる

むっマズイぞ。今日はニッポン放送さんの「THEラジオパークin日比谷」もあるのにこの有様ではショック!

でも一所懸命がんばりまーす(笑)


ニッポン放送といえば、福山雅治さんの魂ラジ!

先日メールを送ったら読んでくださり、更に今週は、先週かけられなかったから、と「雨虹」をかけてくださってラブラブ!

ぼかぁもう、福山雅治さんに惚れたぞ!(笑)


これからは尊敬の念を込めて、ましゃ様と呼ばせていただこう音譜

ましゃ様には頭が上がらない。
一人でも多くの人が新曲を聴いて、気に入ってくれたらいいよね!!


じゃあ、今日日比谷にきてくれる方はどうぞよろしくです~にひひ




合格桃太郎合格


AD