大阪は堺、泉北泉ヶ丘でドライカット専門美容室FUDの代表 合格久保雅資 ですにひひ





いつも見ていただいてありがとうございますクラッカー





こちらも見てから右矢印前回のブログ 右矢印読んでくださいな音譜





今回は、この二人の頑張ってる様子も出てきますよ合格




奥田 「そろそろ、お前の出番ちゃうはてなマーク


藤高 「そうっすねビックリマーク 余裕っすニコニコ



ほんまかいなあせるそうかいな汗 緊張感のない二人でありますドクロ






安木会ヘアーショウーの演目!!



愉快な愉快な講師による10分アップスタイリング目



ええ~~~10分で~~~叫び


って思うでしょニコニコ


出来るんです音譜 エブリバディーひらめき電球




あっキラキラ私、向かって左から2番目ですチョキ


そんな事、言わんでも分ってるわあせる ・ ・ ・ そうですよねニコニコ


髪の毛、白いもんねパー 人形と変わらんやん目ってかニコニコ





頑張っておりますよグッド!



ホンマや叫び こうやって見たら人形と ・ ・ ・ 髪の色一緒やねあせる


ちょっと外人に憧れてる久保雅資音譜でありますニコニコ ハハ合格







愉快な講師、なんかめっちゃカッコイイいいんで目


ちょっと写真にてお楽しみくださいませクラッカー



































前回の巻でのどや顔あせる 遊び人はてなマーク あっ汗 


ごめんなさい汗ちょっと言いすぎました


ほんまは、真面目らしいですニコニコ(自称 ・ ・ ・ あくまでも自称汗)前山先生ビックリマーク


(あくまでも自称ですよ叫び) (あくまでも自称ですよ叫び) (あくまでも自称ですよ叫び) (あくまでも自称ですよ叫び






安木会お庭番衆目 増田先生ニコニコ
































































期待の美人講師、みちか先生ラブラブ







































ビッグマウスにひひ 高木先生目








































あれっはてなマーク そんな坊主みたいな髪型やったっけはてなマーク 前川先生!!







手前(左)が、安木会の峰不二子ラブラブ榎本先生ひらめき電球


奥(右)が、ガラガラシャツ叫び白川先生目








橋本先生ひらめき電球 帽子で男前がみえませんあせる









ルーキー難波クラッカー 期待の新人講師合格難波ひらめき電球 ソプラノ声の難波音譜


難波合格 難波クラッカー 難波キスマーク 難波ひらめき電球 難波先生でありますニコニコ









グラムール川端先生ですニコニコ


刈り上げが斬新な位置で凄いです手裏剣 忍者ポッカはてなマーク あっあせるもとい


ニッカポッカ目目目目目



 


では・ ・ ・ 無さそうです




あっ汗ごめん・ ・ ・ 浜田先生の写真無かった叫び




と言ってる間に、出来上がってきましたよ目











ここからは、私の妄想がだいぶ入ってきますにひひ







MC石橋先生「白川先生ひらめき電球今日は、上の服、安木先生から白って


        言われてたのに、何で柄シャツ来てきはったんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

白川先生「えーと ・ ・ ・それは ・ ・ ・ 目立ちたかった~~叫び


       だけですドクロ






榎本先生「それ以上、白川先生責めんといてください汗


       私の方からも謝りますあせる約束事守るように言い聞かせてときます」



榎本先生は優しいね~~~合格











MC石橋先生「増田先生は、先ほど浜田先生を口説いてたというのは


        本当ですかはてなマーク


増田先生「え~叫び 口説くっていうか・ ・ ・ 


       ラーメン食べいこうって誘っただけやんか目







MC石橋先生「本当の所どうなんですかはてなマーク浜田先生耳パー




浜田先生「マスター(増田先生の愛称) 私、ラーメンだったら行きませんよむっ


      焼き肉じゃないとドクロ


ええ~~~叫び そっち~~~パンチ!








MC石橋「難波先生クラッカー さっきのパーティーヘアーのモデルさんのスタイルひらめき電球


     かっこよかったですね~~~ニコニコ 


     モデルさんの胸元ラブラブだいぶ色っぽい感じでしたけどにひひ


     チラチラ目見てはったんちゃいます叫び










難波先生「むかっDASH!


      「見てませんよプンプン 安木先生に誓ってパー
          ↑
      ここソプラノ調の読んでくださいね












私「な~ 難波先生耳 ほんまのとこどうなんはてなマーク


難波先生「 見てました目 」

 







どうもすいません!!!!!!叫び




高木先生「だめじゃないかパンチ! 難波先生むっ チョップするぞパー





ここまでは、すべて私の妄想ですニコニコ あくまでも合格









to be continued !? 次回も見てねひらめき電球










と言うことでホームページも見てや!!











FUDのホームページ!http://www.fud1998.com/  ハイ!ポチッとなグッド!






FUDのfacebookページも出来たで目http://www.facebook.com/FUDhairsalon こっちはいいね!やでグッド!




FUDグルメ部部長 香川真二のブログもおもろいでパー覗いてあげてくれるhttp://ameblo.jp/shinsan0422/ それではポチッとなグッド!