元カレ元カノとよりを戻す方法~復縁相談なら小野田ゆうこ先生へ~

元彼氏・元彼女と復縁したいなら、一人で悩んでいないで復縁マスターの小野田ゆうこ先生へ相談してみるといいですよ。よりを戻す方法について少しでも皆様のお役に立てる情報が発信できると嬉しく思います。


テーマ:

むやみに元彼に連絡するのは待って!やり方によっては、復縁どころかドン引きされてしまう危険が。

男性の意見は次の通りです。


◆元カノが一気に老け込んだ



「同窓会で数年ぶりに元カノに会いました。もちろん皆アラサーですが、他の女性陣に比べて明らかにオバサンて雰囲気になっていてガッカリしました」(31歳/医療)

年齢を重ねれば、当然見た目にも変化が表れます。しかし、その時々に合わせた身だしなみをする心がけは、忘れてはいけないかもしれません。例えば、20代前半の時と同じような服を着続けていると、トレンドも無視した「ダサ」ファッションになってしまいます。メイクも同じやり方を続けていると、老け顔になってしまいやすいのです。
また、ネガティブ発言や思考も危険。心境が顔に出て、「負のオーラ」を醸し出してしまいます。もし元カレとの復縁を目指すなら、別れた時以上に素敵になっている必要がありそうです。


◆共通の友人から情報収集をする

「共通の友人が多かった元カノがいました。別れて1年くらい経った頃、友人から『あいつ、いろんな男におまえと復縁したいって相談してるぞ』って言われたんです。自分には全然連絡がきていなかったので、外堀を埋められているようでイヤでした」(29歳/商社)

共通の友人がいるなら、ちょっと近況を聞いたり話題に出ることは自然かもしれません。しかし、むやみにいろんな人に相談していることを知ると、イヤがる男性も多いようです。特に女性はおしゃべり好きなので、相談のつもりで話したことが「外堀を埋められているよう」と捉えられる危険性がアップします。
もし誰かに仲介をお願いするなら、相談していることがバレないよう人数をおさえるべきかもしれません。


◆どうしても妥協できない欠点がある

「元カノから連絡があって、久しぶりに会うことになりました。ちょっとガサツな子だったんですが、少しは良くなってるかもしれないし、今なら自分も許せるかと思ったんです。でも相変わらず遅刻はするし、鞄の中はぐちゃぐちゃだし・・・成長してなさすぎて引きました」(30歳/IT)


付き合っていれば、お互いの欠点が見えて当然。いい意味で妥協することも大切ですし、相手の為に変わろうとする気持ちも必要かもしれません。特に復縁を望むなら、自分の欠点や相手を傷つけた言動は直すべきでしょう。その姿を見せれば「今度こそ大丈夫かも」と思わせることだって可能です。
しかし、それが明らかに変わっていなかったり、成長が見られないと、復縁からはどんどん遠くなってしまいます。

「同じ過ちを繰り返すだけ」と判断されないよう、自分を振り返るといいかもしれません。

復縁から結婚に至ったカップル、皆さんの周りにもいるかもしれません。

どうしても諦められない彼がいるなら、本気で復縁を考えてみてはいかがでしょうか。

ガールズトークより参照





もし本気で復縁を考えたいなら、下記から相談してみてはいかがでしょうか?

>>復縁の無料メール相談はコチラへ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

元彼と復縁をしたい!と思っているあなた・・・


ちょっと一休みして聞いてください。


復縁する気がない男性に引っかからないようにしてくださいね。


復縁する気がない男性の4つの特徴について紹介しておきます。


1.別れても以前と変わらず連絡し続けてくる。


別れても連絡をし続けてくる元カレには要注意です。

自分は他の女性を探しているのに、あなたを他の男に取られたくない心理があるようです。

こういうタイプの人は、永遠に復縁できないので早めに円を切る方がいいようです。


2.別れてても体の関係だけは求めてくる。

別れているのに体だけの関係をせまってくる男性は、復縁の可能性は低いです。

男性にとって曖昧な関係は美味しいものです。

夜だけしか会わないなら、他の男性を探した方がいいですよ。


3.復縁を迫ると引き延ばそうとする。

付き合ってる頃と連絡もデートも何ら変わらないのに、いざ復縁の話題になると話をそらしたり、引き延ばそうとしたりする男性は意志の堅さが伺えます。
これは元彼が優しいため自分の主張をはっきりさせないだけで、腹の底では気持ちが固まってることが多いのです。
更にこういうタイプは意外に頑固な面を持ち合わせてるので、縋りついても時間の無駄になるだけです。



4.他の女性の存在をチラつかせる。

他の女性の存在をチラつかせ、彼女の気持ちを引き止めようとする男とは復縁できません。

こういうタイプの男は何かある度に弱みに付け込んで相手を追い詰める自己中な人間なので、復縁しても別れを繰り返す、ループ状態の付き合いになることが多いのです。



こういう元カレとは、もし復縁できたとしても、幸せにはなれないかもしれませんね!?
こんな傾向があるなら、早めに縁を切って前向きに進んだ方fがいいですよ。

新しい彼氏を作って見返してやりましょう。



>>復縁の無料メール相談はコチラへ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一人ぼっちのクリスマスには、なぜか不思議な珍現象(?)が起こるようですよ。

今回紹介するのは、「クリスマスに恋人がいない人に起こる7つの不思議」ということで、「ひとりぼっちのクリスマス」におこる不思議な現象についてです。


どのような不思議な現象が起こるのでしょうか?



【1】異様に寒く感じる。

ひとりぼっちのクリスマスは人肌が恋しくなり、異様に寒く感じます。恋人を作って、温め合う必要がありそうです。


【2】イルミネーションがボヤける。

ひとりぼっちの寂しさから、目から涙があふれ、イルミネーションがボヤけます。


【3】クリスマスソングが聞こえない。

クリスマスソングが聞こえると、寂しさを実感してしまうため、気が付くと耳をふさいでいる可能性があります。しっかりとクリスマスソングに耳を傾けられるように、恋人を作ると良いでしょう。


【4】カップルがイチャついているように見える。

ラブラブカップルを羨ましがっているために、普通のカップルも異様にイチャイチャしているように見えます。自分自身が恋人とイチャイチャしていれば、他のカップルは気になりません。


【5】一緒にいたかった人が誰といるのか想像してしまう。

片想いの男性がいた場合に発生する症状です。想いを寄せる男性が誰と過ごしているのか、異常に気になります。


【6】「恋人と過ごすクリスマス」に対して批判的になる。

恋人がいない自分を肯定するために、「クリスマスはそもそもカップル同士で過ごすイベントではなく・・・(延々と続く)」と説教してしまいます。


【7】恋愛対象外の男性にときめく。

クリスマス直前の寂しさが「恋人がほしい」という気持ちを起こさせ、恋愛対象外だと思っていた男性からのデートの誘いにも、ちょっと「その気」になってしまいます。気持ちが揺れ動く自分に悔しくなることも?


参照:スゴレン


以上が、クリスマスにおこる不思議な現象です。


元彼が忘れないなら、女子会で盛り上がりましょう。

クリスマスまでによりを戻したいなら、専門の先生に相談してみてね。

何か突破口が開けるかもしれませんよ。


>>復縁の無料メール相談はコチラへ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。