今や 飛ぶ鳥を落とす勢いの羞恥心のリーダー、つるの剛士とのツーショットでござんす~!

彼とは 10年以上前から ウルトラマン ダイナを通しての知り合いなのだ~。

そう、僕もスーパーガッツの副隊長をしてたのです~!

↑ は ウルトラマン 変身後の つるチャン!



ちょっと前から、羞恥心の曲を早送りで聞くと シブがき隊っぽく聞こえる~!

っとの噂を聞いていたんで、検索して、聞いてみた。

確かに シブがき隊っぽい~顔

衣装も だしね・・・


以前 紳助さんから頼まれて WEST SIDE って ユニットの



プロデュースをやらせてもらった事があるんですが、

その時 紳助さんは スマップダパンプを足して2で割ったような ユニットにしてくれ!っとの注文だったんで、

今回の彼のプロデュース イメージは 80年代アイドルグループで行った事 間違い無しでしょうね~。

しかし、羞恥心・アラジンは 凄いヒットですねぇ~!

アスカ隊員の活躍を観てると、コウダ副隊長は嬉しいぞぉ~ るんグッド



皆さんも 聞いてみて~! オモロー オモローですよ~!

「羞恥心を1.08倍で再生すると・・・」で検索すると出てきますよ~♪