ふっくんの日々是好日 布川敏和オフィシャルブログ

皆さんに笑顔と願晴りを持って日々を過ごして頂きたいとの思いで書いている、ふっくん・布川敏和のブログです~!


テーマ:
皆様、この度は 僕らの あのような お恥ずかしい内容の件で、お騒がせ・ご心配をかけてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。

皆様からの賛否両論のコメントを読まさせて頂き、反省と今後の糧にさせて頂きます。


まずは 夫婦で真に向き合い、家族皆が少しでも良い方向性になるように、話し合いをしたいと思っております。

僕のブログ・タイトルでもある〝日々是好日〟という深い意味がある言葉の下に・・・。


今回の件で、ご心配をかけてしまった皆様、手助けをして下さった皆様、マスコミの皆様、本当に有難う御座いました。

これからも、皆様に恩返しができるよう、精進して、願晴って人生を生きて行こうと思っておりますので、今後共どうぞ宜しく御願い致します。




本日、会見の場所をお借りした〝インベスターズTV〟さんの 僕の控え室にあった『平成!!水曜劇場』 の セット・パネルの前で~カメラキラキラ

1398939151408.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(264)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メイン・ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み