ふっくんの日々是好日 布川敏和オフィシャルブログ

皆さんに笑顔と願晴りを持って日々を過ごして頂きたいとの思いで書いている、ふっくん・布川敏和のブログです~!


テーマ:

ウルトラマンシリーズ45周年記念映画 『ウルトラマンサーガ』 で~



僕らがやった〝スーパーガッツ〟は~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


13年経った現在は 地球平和連合TPC火星基地に駐在して宇宙を守っている。


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

(僕は TPC参謀に昇格してやす~)



で~ 今回、TPC地球基地で地球を守る、地球防衛隊、その名は 〝チームU〟を~


AKB48 の選抜メンバーの7人がやるのだ!


女性だけで防衛隊が構成されるのは ウルトラシリーズ初で御座いますぅ!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

なかなか、格好イイねぇ~!



リーダーアンナ役・秋元才加ちゃん、副リーダーミサト役・梅田彩佳ちゃん、特攻隊長サワ役・宮澤佐江ちゃん、整備班ノンコ役・増田有華ちゃん、マオミ役・小林香菜ちゃん、医療担当リーサ役・佐藤すみれちゃん、通信担当ヒナ役・島田晴香ちゃん

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



ドラマ 『ラブレター』で、共演した、千恵役をやった 宮澤佐江ちゃんもいるぞぉ~!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


宮澤佐江ちゃんの役は 特攻隊長だって~!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

1の写真じゃ、バットかついでんもんな~ (`∧´*)野球バット


佐江ちゃんが、どんな地球の守り方すんのか楽しみだね~!




流石AKBだね、ウルトラ警備隊の制服もバッチシ似合ってる~(^-^)b


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



益々、この映画の仕上がりが楽しみになったよ~(*^▽^*)/



きっと今頃は 特撮やらCG編集なんかをやってる頃だろうな~?


今回は ウルトラシリーズ初の3D作品だから~


撮影も大変だったけど、編集も大変なんだろうな~!?


まっ、その分 きっと凄い作品になっちゃうんでしょうけどね~('-^*)/



ホント早く観たいなぁ~ マジで!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ウルトラマンシリーズ45周年記念映画


『ウルトラマンサーガ』


2012年3月24日ロードショーでやんす~!



AKBファンも、ウルトラファンも、ラブレターファンも、シブがきファンも~

皆々様、お楽しみに~(*^▽^*)/



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メイン・ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の 『ヒューマンフェスタとくしま2011』 の模様の写真を頂いたので~


皆さんに、雰囲気だけでも~(^▽^)/



今回は カミサンと2人での~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


〝夫妻ハートフル トークショー〟でした。


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


アイドル時代の出会いから、現在までの色々な話を赤裸々に~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

人生 楽しく幸せな事だけではなく~


思いもしなかった大変な事も多々起こり~


そんな困難も乗越えて来やした~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ってな真面目な話も。。。



そんで、質問コーナーなんかもあり~


ファイトマン の活動の お話も~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


そんなこんなで~


トークが終わったら ♪そば食いねぇ! を歌い~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


続いて ♪願晴れ! 夢に向かって笑顔で羽ばたけ も~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

歌わせて いただきやしたぁ~カラオケメッセンジャー音譜



ってな~


『ヒューマンフェスタとくしま2011』 のステージで御座いやしたぁ~(^O^)/



皆さんの お住まいの近くに行った時には~


是非、僕に逢いに来てネ~('-^*)/



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕の高校時代からの親友が、歌を出した~ビックリマーク




明大中野高校の芸能人の同級生というと~



モックン、ヤックン、少年隊の3人、プリプリの奥居 香、石川秀美、中村あゆみ、三田寛子、大沢逸美、有森也実、中森明菜 などなどがいやすが~





今回、歌を出したのは~




最近、よくつるんでいる~




パパイヤ鈴木クンスキマスイッチ


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



パパイヤの事務所・プランチャイムが 20周年を迎え~



同じ事務所の 映画コメンテイターの LiLiCoさんとのデュエットという事ですぅ~



タイトルは 『飲んで飲んで』 だって~♪



ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



これから年末年始にかけて、イイんじゃない~!?




まずは CD発売前に、ダウンロード配信をスタートしたらしく~



パパイヤだけに、8818ダウンロードに達しなかったら~



パパイヤが丸坊主になるんだって!




ガハハ~ 見てみたい! パパイヤの丸坊主!





それより、その 『飲んで飲んで』 が どんな曲だか聴いてみたいなぁ・・・



僕が カラオケで デュエット 歌えるのは~


『ロンリーチャップリン』 と 『夏盛り ほの字組』くらいだから~


この 『飲んで飲んで』 も 僕の十八番に入るかな~?



ノリがイイ曲らしいから、ちょいと 期待だねぇ~(^∇^)/




まっ、兎に角 レコチョクでダウンロードして聴いてみよ~♪



http://recochoku.com/papaiyasuzuki-lilico/


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


あっ! 皆さんは ダウンロードしちゃだめだよ!



パパイヤの丸坊主を見たいんだから~(*^▽^*)/





えっ?



どんな曲だか 気になるって・・・?




んじゃ、仕方がないな・・・


レコチョクに Go~↓


http://recochoku.com/papaiyasuzuki-lilico/


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース