正解のカード | ─――――。

正解のカード

明日更新するとか言って全然更新してないや・・・



言い訳すると



ツレの家にずっと居たので出来なかったんよ



しかも職場変わって心身共に死にそうになってました(x_x;)





でもその職場で恐ろしくセンスの近い人と出会いました



WEGとかMONOが好きというか
あのレーベルのアーティスト全般好きで



キューブリック監督とかデビット・リンチ監督とか
あの辺の映画が好きで



夢野久作先生とか江戸川乱歩とか
その辺りの本を読んでて



漫画とか何かいろいろ恐ろしく一致しました



「『おそいひと』観た?」って言われた時
驚き過ぎて笑うしか無かったですw



そんでその人はDJです





っていうかココの職場の人音楽好きな人が多くて



仕事中各々の好きな曲を流せて



最高です



皆何処かしら好きな音楽が被ってます










そんな感じで前回の続きはまた今度ですm(_ _ )m










ヒイズミマサユ機氏にはまりまくってる詩機がお送り致しました