胸キュンばとぅん | 我輩は我侭である。

ぱらのいあさんのとこから貰ってきましたぁ


『どっちが胸キュン?バトン』


・必ずどちらか選択すること。
・アンカー禁止。
・最後に必ず三人に回すこと。

■されるなら?

1.お姫様抱っこ
2.ラブラブおんぶ


どっちも嫌だぁぁあぁぁぁ

おんぶってヴィジュアル的にカッコ悪いし・・・

お姫様抱っこもキツイ・・・零ぐるぐる目

だぁあぁぁぁッッッ!!!

お・・・おんぶかなぁ?

ってかラブラブおんぶってなんだ!?



■言われたいのは?

1.明るく「大好き!」
2.しっとりと「愛してる」


そりゃぁ( ´艸`)

愛してるってしっとりと言われたいよッ



■一緒に歩くなら?

1.でーぷキスv
2.ほっぺにちゅー

この質問なんかおかしくないかぃ!?


どっちもハズい・・・零25あせる

とりあえず、ほっぺにちゅーって事でッ



■見るなら?

1.しゃきっとスーツの彼
2.胸元がはだけたワイシャツの彼

2は見た事あるしなぁ・・・・

スーツ姿も素敵に決まってるし

でも、やっぱり谷間が見えてる方でッ零23


■彼が落ち込んでいます。してあげるなら?

1.ぎゅっと抱きしめる。
2.黙ってそばにいてあげる


実際、2だと思う・・・

ウチのキャラ的にッ零24


■告白されるなら?

1.「好きだ」直球
2.「お前の事が…///」ツンデレ


2は想像つくんですけどwww

されるとしたら直球の方が良い


■結婚式するなら

1.教会でウェディング
2.和風に神社

結婚式は教会でしたいかなぁ・・・

だって白無垢姿が絶対似合わないと思うんだ零13

神社でウェディング姿ってOKなの?

羽織袴姿は萌えるんだけどなぁwww( ´艸`)

ZEROさんの袴(///∇//)めっちゃ見たいッ



■朝起きたら

1.隣に寝顔
2.お目覚めのキス


隣にZEROさんの寝顔があったら

朝からテンション凄い事になるねwww

どーいう状況だよぉww(*´Д`)ウハウハ

■ちなみに誰の事思い浮かべてた?

ZERO・・・ケロロ軍曹DASH!


■次に回す三人


持ってけッ泥棒ぉ~ヽ(`Д´)ノ



aバょ鼻血