1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-18 23:33:20

今冷静になって考えてみると

テーマ:日記

金曜の飲み会の事を思い出してみた・・・

まーたやっちゃったよ。

アタシ酔うと、人のことじゃなくて、自分のイケナイ話とか普通にしてるんだよね。

去年とか重大なミスを犯してさぁ・・

忘れてくれればいいんだけどなぁ。

20歳過ぎると大口叩けなくなる。怖ぇー。。


最近、喘息をぶり返しそうな呼吸とかで・・・。

胃も腰も痛いし・・・

食欲ないし・・・

吐き気するし・・・

せき出るし・・・

熟睡できないし・・・

頭痛するし・・・

目のまわりぴくぴくするし・・・

動悸・息切れするし・・・

寝れないし・・・

イライラするし・・・

キレるし・・・

●●だし・・・


まぁ、きっとダイエットになるね!

実際、腹がペッタンコだし。


変な夢ばかり見るし、気をつけなきゃ。

アタシの予想はかなりの確立で当たります。


食って、吐いて、食って、吐いて・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-17 00:22:07

バイカー・ボーイズ

テーマ:映画
角川エンタテインメント
バイカーボーイズ DTSスペシャル・エディション

愛しのブレンダン・フェアが出てます。

バイカー・ボーイズというかバカボーイズ?!
頭の痛い黄色い集団??

カラーギャング??


バイクとか興味ないからわからないけど、特撮ナシって凄いんだろうね!
大学で同じバイク乗ってる人いました。

ファミリーがイケてた。ああゆうかぁちゃんが必要だと思うよ。


この映画の注目すべきは出演者ではないでしょうか。

キッド・ロックがでてるんだよー!!
パム姉さんの元彼ね。
カッコいいです。

BIK BIK2


この映画の衣装ですが、カタカナかよ・・・。

軽くキツうございます。

日本語の使い方間違ってます。






<内容>

トップを目指し命がけでストリートレースに挑むL.A.バイクギャングたちの戦いを描いたバイクアクション。バイカーたちのトップに君臨するスモークに、天性のライダーとしての才能を持つキッドがクラブ“バイカー・ボーイズ”を立ち上げ戦いに挑む。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-16 00:21:09

キテます。

テーマ:日記

 

Mr.マリック
Mr.マリックの成功発想術

最近、色々な事が詰まってて・・・

笑えない。


ポニーキャニオン
キル・エビル

ステキな映画発見です!!

パクリじゃん。

くだらねぇ。


中学時代の美術の先生が妊娠しました!!!

妊娠?

あっ、結婚できたのね。



結婚と言えばダーリン?!

まりこちゃんがダーリンって使うから、まねしてみます。

金曜日は凄かった!

ついつい本音がポロリと出てしまっていました。


ちびカバのポロリ


金曜と言えば飲み会。

何か、あまり食べず・・・飲まず・・・

楽しかったので良いですわ。

ライフカードで占いをしたのですが、

私は・・・・

無理・男気・白紙でした。

男気って何??


やべぇ~

アタマがガンガンする。

アタマ悪いだけでなく、イタイ。

そんな時はオレンジジュースを飲めば多少イライラが収まる事に気づいてみたり・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-06 23:06:50

言葉をキレイに

テーマ:日記


寒くてこの部屋にいたくありません。

だから日記の更新がされないのだけれど。


最近の映画は本当にイカれてる。

どうなんでしょう?!

ボディー・ヒート並み??

リアルで笑える。

だってだって・・・(笑)


どりゅー



やべっ、どうでも良いこと書いてる。

まぁ、この日記自体どーでもいいかぁ。


書きたいことも書いてもしょうがないし。

どうなんでしょー

どうでしょう水曜日。。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-25 01:14:44

ふざけるな

テーマ:日記

久しぶりの日記ですが・・・。
こんなタイトルですわ。


今日も怒りに怒って大変な一日でした。
手を出した人がまけなので、我慢しましたが、

今度こんな事になったらしーらない。
どんな理由があっても、ゆるさねぇー。

バカ3



この中の誰かは、あなたにしかわかりませんよね?!
正解できたら、幸せのハーブクッキーあげます。


「死ね」と毎日のように言っているけど、
「殺す」とは言いません。


おかげで禁煙できないまこっちゃんと・・・


そんなこんなで、

このイライラを沈めるために映画を沢山見て、

いけない言葉を吐いて、幸せです。


それは嘘です。
幸せではない。

日に日に
バカが進行しているのが怖いじょー

そして、
絶対に内臓のどこかが大変な事になっていると確信しています。


- 死んだら、香典をしこたま入れて持ってきてくれ!!
この愛くるしい私のために悲しんで、喪服でコイ!-

こんな言葉を数年前に聞いたような・・・



「お医者さんごっこ」ってなんだっけ?

お医者さんごっこ


どこに穴が開いているか探すのか?
どこに穴を開けるのかを探すのか?


こんなタイトルを写真につけた

自分の

考えている事が

全く理解できません。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-07 00:28:05

アカデミー賞

テーマ:映画

あたしは心がイタイ。

明るい家族計画なリース・ウィザースプーン

やっぱり主演女優賞取りよった!!

嫁に良いとこ取りされたライアンがかわいそう・・・。

ライアンが好きだからさ私。



対照的に未だにアイドル路線をひきずっている

サラ・ミッシェルゲラーが好きだ!!

新作の「アリス」が楽しみでたまらないさ。


監督賞に輝いた「ブロークバック・マウンテン」ですが・・・

注目すべきはアン・ハサウェイ!!

凄いんです。

それしかいえないけどね・・・。



ジェイクは「ドニー・ダーコ」から知ってるけど、

ベン・アフレックの香りがして好きじゃないんだな。

そのうち、セクシーな男に選べれると思う。



その他の感想はBSで放送されるまではいえません。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-06 01:25:50

fuck-me

テーマ:日記
6

ストレスチェックで100点満点でした!!

最高(笑)

いくつかのを試したけど、高得点でした。

学校のテストもコレくらい取れると言いのだけど・・・。

バカでゴメンちゃん。

まこっちゃんもやってごらんなさい!!

いつかサチコに採血してもらえる日を密かに待つ・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-21 22:16:41

宇宙戦争

テーマ:映画
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション

日本人をバかにしてるのか?!


金がかかっている割に、落ちが・・。


息子がかっこいいべ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-21 00:53:26

もう知らない

テーマ:日記

このブログ、更新できねぇ
fucking ass


プ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22 04:24:38

16歳の合衆国

テーマ:映画
世界は哀しみにあふれている――。

なぜ、リーランドは
恋人の弟を殺したのか?
角川エンタテインメント
16歳の合衆国

サンダンス映画祭で話題になった映画です。

重い複雑なテーマを扱っているので、大手のプロダクションにははなしを持っていけず、

ケビン・スペイシーのプロダクションに話を持ち込んだそうです。

ついでにケビンさんは出演してます(笑)


「悲しくて人を殺した」

もし、この言葉だけを聴くのなら、頭の悪い子扱いですが・・・

この映画を見ると、何故その言葉でしか表現できないのかが良くわかる。





世界の見方は二つある

背後に潜む「悲しみ」をみるか

すべてに目を閉ざすか




淡々と少年は語るけど、共感できる自分がイタイ。

そう考えると、あたしも人を殺す理由があるということですね!?


公式HP ←音楽がステキです



はなしは変わりますが、ドン・チードルを知っていますか??

ホテル・ルワンダでアカデミー賞にノミネートされたのに、日本のマスコミは写真を入手できなかったのです。私が見たスティーブン・ソーダバーグの映画には彼がよく出ていました。

味があって、第二のモーガン・フリーマンになりそうな俳優さんですね!!


<内容>

突然、刹那的な殺人という凶行に走ったごく平凡な16歳の少年の心の内を真摯に見つめた衝撃の青春ドラマ。本作がデビューとなる新鋭マシュー・ライアン・ホーグ監督が、ロサンジェルスの矯正施設で教員生活を送った時の実体験を基に脚本を執筆、作品のテーマに共鳴したケヴィン・スペイシーが製作にも名を連ね映画化を後押しした。恋人の弟を殺してしまった主人公の複雑な心の葛藤と、事件で安定を失ってゆく周囲の人々の人間模様をリアルに描く。主演は「タイタンズを忘れない」「完全犯罪クラブ」のライアン・ゴズリング。
 16歳の少年リーランドはある日突然、知的障害を持つ少年ライアンを刺し殺してしまう。殺された少年はリーランドの恋人ベッキーの弟。リーランド自身も一緒に遊ぶなどよく面倒を見ていた。周囲の誰もが衝撃を受ける中、彼は逮捕され、矯正施設へ収容される。しかし、殺人の動機については決して何も語ろうとしない。教官を務めるパールは、聡明でとても殺人を犯すようには見えないリーランドに強い興味を抱く。売れない作家でもあるパールは、彼の心の奥底を解明することで本が書けるのではないかと期待し彼に近づく。そして、野心を秘めつつリーランドのカウンセリングを始めるだったが…。



ジェナ・マローンが、アバズレちゃうところが意外でいいです。

いつまでも清純派ではないようですね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。