ダイエット&ビューティーフェア2014に仕事の合間で行って来ました。

 


{A24C6B42-B3C2-40A7-A963-2C35C9672035:01}

美容業界の流行りや、最新情報収集をして、良いものはお客様に提供したいと思っています。


が、ここ最近は、目新しいものもなく、出尽くした感もあります。


健康や美容には、規則正しく、不摂生は極力避けると言う当たり前のような鉄板法則があって、基本に立ち返るお客様も増えていますね。


目立ったものと言えば、


DNA検査キットというのがちらほら見られました。体質を知って予防美容をというのがコンセプトのようです。サプリを処方するのもあるみたいです。


自分の意見としては、自分を知ることは大切なことですが、人間を科学的にタイプ分けすることには、いささか懸念があり、占い程度に気をつけるくらいに思っていた方が良いような気がします。


肥満になりやすい体質の人は皆太るのかと言うとそうではなく、体験的に気をつけている人はちゃんとコントロールしていますよね。体質だから仕方がないということはありません。


ほかには、


冷凍痩身というのもいくつかありました。

あるドクターからの情報によると、皮膚の上から内部を冷やそうとするとき、脂肪に効果の出る温度まで下げるには皮膚やその他の組織に影響が出るくらいの時間が必要とのこと。たとえば、しもやけなんかすぐ出来てしまいますしね。それでも、内部は簡単には温度が下がらないようです。


効果のほどはどのくらいなのでしょうね。疑問も残ります。


いろんな美容法もありますが、まずは、鉄板法則に立ち返って、


でも実際にやるのは簡単じゃないですよね。世の中には、誘惑も多いですし、仕事などで無理しなきゃならないときもあります。


なんとかやりくりしていただくコツをお伝えしながら、お客様の希望を叶えられるよう、お手伝いさせていただけるといいなぁ、と思います。


久しぶりのビックサイトでした。


東京の海も晴れていて気持ちよかったです得意げ


{4DE73A8E-12BE-4AF8-AD6A-EE1D1A9DEDAE:01}








AD
久しぶり更新&久しぶりの渋谷です。

以前より、矯正を担当させて頂いていた方のアイドルグループメンバーとしてのデビューライブに、行って来ました。

{FF1F42DD-08F2-422F-99FC-36368CF78F1F:01}

オーディションから84日で、渋公ワンマン。

短期間のレッスンということでしたが、見応えがありました。

彼女は「ストイックに努力するのが好き」と言っていて、

その通り毎日頑張っていたので、今日の晴れ舞台は、感慨深いものがありました。

アイドル戦国時代と言われる現在、うまく風に乗れることを願います。

ファーストシングルに続き、セカンドのリリース、夏には中野サンプラザと発表もあったので、メディアの露出も増えてくるでしょう。

頑張って下さいね。応援しています!ニコニコ

AD
下着メーカートリンプの主催する

究極のランジェリー Winter 2013

モデルオーディションで

当サロンのサロンモデルをやってもらっている

MINAちゃんが最終オーディションに残っています。


$府中整体院・バリムーンのブログ-MINA01


私たちも、これが彼女の何かのきっかけに

なったらいいなーと応援しています!!


府中整体院・バリムーンのブログ-MINA02


このオーディションは9月3日までの

投票制になっています。

勝手ではありますが、もしよろしかったら

スマホ→究極のランジェリー 2013 Winter Collection モデルオーディション
パソコン→究極のランジェリー 2013 Winter Collection モデルオーディション

1日1回投票できますので、暇な時間にポチッと

していただけたら嬉しいです。


$府中整体院・バリムーンのブログ-MINA04

礼儀正しく、素直で、とってもいい子なので

お世話になってるからだけでなく

応援したくなります。

MINAちゃん頑張れー♪


$府中整体院・バリムーンのブログ-MINA03
AD