秋の森 リース for kids

1回 500円 (20名 事前の予約も可)

リースのサイズ: 直径20cm
材質:プリザーブド他


プリザーブドの葉っぱやドライの実、うさぎや鳥のオーナメントを使って
秋の森リースを作りましょう。

小さなお子様でも、私以外に3人のスタッフで対応しますので、写真のような
リースが出来ます。

最初から、お子様が好きな場所に自由にレイアウトも、もちろんOKです。

大人の方の参加もお待ちしています。

所要時間 30~40分
持参物  なし


grin(グリン)さんのブログ☆
ブログアドレスhttp://ouchigrin.exblog.jp/









リースの写真をアップしますね☆






府中にこにこママの会のブログ





とってもかわいくって秋らしい作品ですね☆






府中にこにこママの会のブログ





当日、本当に楽しみにしてますねー☆







府中にこにこママの会のブログ



改めてgrinさん、よろしくお願いいたします☆