皆さんこんにちは。
セドナに来て2ヶ月が経ちました。
 
エネルギーのバイブレーションがとても高いセドナでの生活は、毎日が学びです。
 
{8F3C706C-E068-49CE-8071-A9C6DF60B3DE}

 

ここに来ると、いつも思うことは、
 
【地球が人間に属している】のではなくて、
【人間が地球に属している】のだということ。
 
 
{B28D8745-5F1D-431B-B9EF-A5F8BE88F83B}

  

もしかしたら、全ての人間の魂ステージを上げる為に、この地球が用意されているのかもしれません。
 
笑ったり泣いたり、励ましあったり怒ったり、
美味しいものを食べて喜びを分かち合ったり…
 
私達が日々生活できているのは、この地球のおかげです。
あまりネガテイブな発言はしたくないので、敢えて言いませんが、
今生では、私達のたった一つの我が家の地球にも意識を向けて優しくしてあげましょうね。
 
 
{97DE3B0C-DB26-4713-9BC2-63FC630E811A}

 

ここに来て毎日、太陽に繋がり、身体の充電をしています。
 
雨が降って太陽が見えなくても意識を向ければ、
繋がることができるのですよウインクビックリマーク
是非試してみてくださいね。  
ちなみにわたしは、ハートの中に太陽のエネルギーを送り込むことが好きです。
 
{71F0BEDA-E60F-40D2-B85D-F0C4A8CB10C2}
 
毎日、地球の大地に繋がり、 グラウディング(自分の根っこを強化すること。)をしています。
 
{2A52705E-9FD2-4BBF-B7A9-87431D2AC01A}
 
毎日、月や星に繋がり、エネルギーや身体の浄化しています。
 
{CEABD43A-D983-4F16-9E77-68AD03B0F87B}

 

毎日、植物に繋がり、それぞれの植物の叡智を分け与えてもらっています。
 
{4497CED5-E2B4-4BC3-80CB-9F7FE1DA0B1A}

 

そして自分の魂にも繋がることで、自分自身の心の状態や、身体の状態や、自分の魂の目的など、
隅々まで知ることができます。
 
自分の魂と繋がるときは、マインド(思考)は"無"の状態にします。
 
魂と繋がったときには、神秘的な心地よさと同時に力強さが生まれます。
{CD9F2190-D0A2-4B72-BDB8-CA88350D9792}

どうして《これ》が起こっているのか、面白いほど謎が解けたり、

自分が行う事に対して、未来のビジョンが見えたり、強い確信と冷静さが同時にやってきます。
 
一番自然体でいた、そんな状態の時に、
見えたビジョンがこちらですウインクビックリマーク
 
ダウンダウンダウン
 
セドナに88日間滞在をして得たことや経験を
シェアする グループヒーリングセッションを開催致します。
(7名から8名の少人数制です。)

有難いことに、大阪と東京での日曜日開催の枠が埋まりましたので、追加致しました。ありがとうございます。


122  日曜日 (14:0016:30)【満枠御礼】

 1月23日  月曜日(14:00〜16:30)【満枠御礼】

129日日曜日(14:0016:30)【満枠御礼】

  130 月曜日 ( 14:0016:30)【満枠御礼】

        

東京

 

        212 日曜日 (14:0016:30)【満枠御礼】

        219 日曜日(14:0016:30) 【満枠御礼】

        222 水曜日(14:0016:30) 【満枠御礼】

         226日日曜日 (14:00〜16:30)  【満枠御礼】

 

 

2月26日 日曜日に開催リクエストをいただきました。

せっかくのご縁を大切にしたいので、

開催致します。


参加費 (5500円) セドナで購入したギフト(手土産)付き音譜

 

お問い合わせ先  fuchsia.space@gmail.com
もしくはFacebookなどにメッセージをくださいませカナヘイハート

 

アップアップアップ
 
途中でリラックスタイムを挟みます。
 
お砂糖不使用の、体と心が喜ぶマクロビスイーツと、
ハーブティお出しします❤️
 
どんなスイーツをお出しするかはお楽しみにカナヘイうさぎカナヘイハート
 
{B1F13B83-600B-4AFA-8631-DE0981283D6C}
 
∞陰陽バランスを整えるセッション。
ある物を..お出しします…グラサン
 
∞オリジナルのヒーリング瞑想。
その場のエネルギーを見て、
感覚で決めさせていただきますね。
 
∞グループで行うタロットリーディング。
 
∞音の周波数でのサウンドヒーリングの
エネルギー遊び♪
(クリスタルピラミッドやフルート、
ネイティヴインディアンが製作したドラム音の世界を体験して、自分のエネルギーや、脳内の変化を感じてもらいます音譜)
 

 

{5675A670-F4B0-494A-A723-0195B63CC25E}


すごくスッキリしますよ〜ビックリマーク

 
∞セドナで育った野生の植物の無添加の精油を使用した
ヒーリング。
(参加者さんの、心の声や身体の声を聞いて、その方に合った植物を使用させていただきます。)
 
{6F555A7C-661A-4953-88F5-2F6981073B02}

 

自分自身でも、自分の身体の声や心の声を聞いてもらい、将来に活かせるグループセッションも行います。
 
などなど♪ 
 
もちろん、セドナで起きた夢のような出来事や、
UFOウォッチングツアーの体験で起きたこと…
経験して学んだ沢山のシェアをさせていただきますねウインクビックリマーク
 
{E46C85E6-A9BD-4136-B361-E2658C2CA646}
 

みんなで楽しく、ワクワクと、

心を解放させながら、

宇宙遊びや、エネルギー遊びを致しましょう♪

 
 
{4BD4EEAE-A776-4BE0-9DE9-33AB1D5AA859}
 
人はみんな宇宙と繋がっています。
意識的にも宇宙に繋がりながら生きると、
更に、とても生きやすくなるので、
是非、このワークショップを通して地球上の真実を、
みなさんに知っていただきたいと思っています。

 
私達はみんな、自分の魂の夢を叶える為に
今生に生まれてきました。

Big hugs!

 

http://fuchsia.earth/

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます❤️


https://www.instagram.com/__mai_________/

 

Facebook

私のインスタとフェイスブックですニコニコビックリマーク
お気軽にご申請くださいませ✨

 

 

 fuchsia.space@gmail.com

 
 
AD