最近の私は、異常なぐらい寝ます…
寝ると言うより、宇宙に行っています。(第三者が、側から見たら普通に寝ている光景に見えるそうです。)
 
肉体は、睡眠に入っているのですが、
その肉体を此処(三次元)に置いて、
意識やエネルギーは、宇宙に行っています。
 
{BDFC7B84-3ECF-4875-86D0-7155CAC5CDA7}
 
二十四時間、寝ている間も、起きている間も、
ず〜っと、スピリチュアル的なエネルギーが全身に降りてきているのですが、
数日間ここまで続くのは初めてのことです。
 
ずっと色んなメッセージを受け取っています。
波動を整え、身体やエネルギーの
調整もしてくれています。
 
有難くも、波動を上げる方法やメッセージも
受け取りました。
 
その通りにすると、
足先から頭上まで、
一気に全身が軽くなり、
視界が明るくなります。
それはまるで、細胞が興奮するかの様に活性化し始め、多幸感に包まれます。
 
普段普通に生活をしているだけでも、エネルギーに敏感な自分にとって、
それは大変有り難い、天からのギフトでした。
 
(波動を上げる、この天からのギフトを 自分以外の人にもシェアができるか、試してみようと思っています。絶対にできる!と信じていますウインククラッカー)
 
私は、地に足がついていないような、
ただ、本を読み漁ったような、
人を混乱させるような空想的なスピリチュアルな話が嫌いです。
 
真実のみを、皆さんにお伝えしています。
 
身に起きたことや、経験したこと、感じたことを、
このブログを通して、シェアをすることによって、
もしかしたら、同じ体験をして不安に思った人が、このブログを見て、安心してもらえたり、
生きる上での、何かのヒントになっていただけると、嬉しく思います。
{F4C34E3C-DB83-4C52-B66D-4D3DEC464610}
私自身、こんなことを書いて、
『変な人に思われたらどうしよう?』とか、
そんな恐れは一切ございません。
 
昔から、両親にまで【宇宙人】と呼ばれているぐらいなので、もう慣れています(笑)
 
 
むしろ、天から与えてくださったギフトだと思って、有難く受け入れています。
 
{A8D9753A-08A9-4BAA-B402-27C6440AD006}
 
ここ最近で、一番印象深い出来事は、
(いや…どの出来事も順位をつけ難いぐらいの、喜ばしいことだらけなのですが )
 
先月に起きた出来事のお話です。
寝る支度を済ませ、
横になった瞬間、自分のエネルギーが宇宙エネルギーと交わり始めました。
 
 その後直ぐに、
イ..チ..マ..ツ…という言葉が、宇宙エネルギーと共に身体に響いてきました。
 
ん?!イチマツ?!!
っと、不思議に思っていると、
 
なんと!おかっぱ頭の人形のような女の子が
ブワァ〜っと、第三の目辺りの脳内に出てきたのです…
 
 
{9C173475-40A3-4F60-8539-5A76FEFE7A91}

ぎゃー!!!出たー!!!
怖いー!!
 
 
日本人形の幽霊は一切見たことがなかった私は、
このまま恐怖に陥ると思ったのですが、
 
 
.....あれ?なんだ?!
このとても居心地の良い、綺麗なエネルギーはぁ〜照れドキドキ!!
 
そうなんです…とても多幸感に包まれる、
まるで精霊に出会ったかのような幸福感…
 
全然怖くない…むしろ、癒される❤️
 
 
あまりにも気持ちが良いエネルギーだったので、私はパチっ!と、目を開け、身体を起こし、
先ほど起きた事を携帯のノートにメモをしてそのまま就寝しました。
 
(メモをとることは、私にしては珍しい行動なのです。
その時は、このことは絶対に忘れない!と自信満々に思うので、メモをしません。
だけど、時間が経つにつれ記憶が薄れ、やがて消えてしまうのです。いつもこれの繰り返し…笑い泣き汗)
 
 
やがて、肉体と同時に目が覚め、
ウトウトしながら、
『なんか モヤモヤする…頭に違和感が…』
 
あーっ!!と、携帯にメモをしたことを思い出し、←(やっぱり見事に記憶が無くなりかけてたー!!笑い泣き)
 
メモを開くと、イチマツおかっぱ頭の女の子と書かれていたので、記憶が蘇りました✨
 
直ぐさま、Googleで、イチマツ おかっぱ頭の女の子
と、検索をすると、
 
あの時に出てきた、おかっぱ頭の女の子の人形が出てきたのです!!
もうね、びっくりしましたガーン!!✨
 
友人にこのことを告げると、
 
『え…市松人形を知らないの!!!!?』
と、私とはまた別次元のびっくりをいただいてしまったのですが(笑)
 
その話はさて置き、
『供養を求めているんじゃない?』
 
とのこと…
 
ガーン!!!
直ぐさま、母に連絡をし、一部始終を話しました。
 
市松人形は、実家にも祖母の家にも無いとのこと…。
 
母『そういえば、Mai。 山形県のタガマヤ村に座敷童子が出る宿に泊まったでしょ?その女の子じゃないの?』
 
私『……!!!!!!
 
その言葉に全てが一致しました…。
 
私は、市松人形が出てきた、その前日に、
ずっと想い描いていたことが、形なった喜ばしい日だったのですが、
 
今年の2016年の1月に、
座敷童子が出ると言われている
山形県のタマガヤ村に、好奇心で宿泊をした際に、
 
その日が丁度新月だったということもあり、
 
普段は、お願い事など書かないタイプの性格なのですが、この日は、和紙を購入し、筆で
お願い事を書いたのです。
 
そして、その和紙を
タマガヤ村の宿の祭壇にそっと置かせていただきました。
 
そうなんです…!!
 
その願い事が叶った日の夜中に!!
おかっぱ頭の女の子が出てきたのです…
 
しかも、願いが叶ったその日は11月11日でした。
もうね、感激しました〜!!
(都市伝説等を一切信じない自分なだけに…まさかの座敷童子に夢を叶えてもらえただなんて…)
 
お礼を言いたくて、直ぐにタガマヤ村の宿を予約しようとしたのですが、なんと、一年先まで満室でした…!!!
 
 
 
キャンセルが出るまで、一年先まで、
宿泊はできないけど、
手を合わせることはできるとのことなので、
帰国したら、また座敷童子の女の子に会って、
お礼を伝えに行こうと思っています。
 
だって、想い描いていたことが、実現しちゃったんですものっおねがい❤️ビックリマーク
気持ちだけではなく、会いに行って、
お礼をしなくちゃ、気が済まないです。
 
ちなみに、宿泊した時に
座敷童子に会うことはできましたよ♪
 
この世の者ではここまでに、純真で美しいエネルギーを放つことはできないでしょう。
涙が零れ落ちそうになったぐらい、綺麗なオーラに包まれた精霊でした。
 
 
{4149EDB4-A727-4825-AC14-3A8C55DCEEA4}
 
 
ここは豪農一族が室町時代から住み続けた歴史ある家が、今は宿になっています。
 
この体験をしてから、
改めてWEBサイトを見て、
わかったことなのですが、この村で座敷わらしに会うと一生幸せになると言われているそうです。
 
宿主さんの半助さんも、気さくで親切な方でした。
 
みなさんも、是非、
タガマヤ村に住んでいる、人間のことが大好きな精霊の座敷童子に会いに行ってくださいね。
 
純粋な気持ちで行くと、絶対に会えます!!
 
{0EC61D86-D87D-4DAD-9093-967467461A30}

(私は、豪農一族が住んでいた歴史ある家で、
囲炉裏だ〜♪と、ワクワクしながら魚を焼き、
部屋中、モクモクと煙だらけにしてしまっていたのですね…!!ガーン それでも、会いにきてくれた、
精霊の座敷童子に心から感謝いたします…)

今、あの時に出会った座敷童子を想いながらこのブログを書いているので、
エネルギーが飛んできています。
全身に、座敷童子の綺麗なエネルギーが染み渡っています。
この素晴らしいエネルギーに包まれながら、幸せな気持ちでこのまま就寝しようと思っています。
ありがとうございます。
おやすみなさい。
 
 
{D72D25BD-C432-464B-AFB6-FC2DD21DEC73}
 

Big hugs!

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます❤️


https://www.instagram.com/__mai_________/

 

Facebook

私のインスタとフェイスブックですニコニコビックリマーク
お気軽にご申請くださいませ✨

 

対面個人セッション

LINE通話, スカイプセッションをおこなっております。

 fuchsia.space@gmail.com

 

どくしゃになってね…

 

 
 
AD