宇宙セッションのお仕事を、休みなく続けていると、
意識もハートも思考も魂も!全てが宇宙に繋がりっぱなしになるので、

三次元的なことに対してのバランスが、取れなくなってしまうことが多々あるんです…アセアセあせる

三次元世界に対して、高次元は、肉体の重力も、空間もエネルギーや意識の高さも 感覚も、全く違います。

仕事が増えるほど、たくさんの切り替えが必要になるので、目が回り頭がぐるぐる…!!


{3F6A1E08-A5A9-4CFF-8D9E-7A101129EB5A}



この地上から宇宙まで、超高速エレベーターが体内に付いているような、
宇宙空間と、三次元空間の往き来。

{8D7BC7D8-8EBD-4C0A-BFB3-0E06FA1A232A}


生まれたときから、この感覚で生活をしているので、

よく 今までも、無事に何の問題もなく、
生きてこれたなぁ〜と、最近しみじみと、
そのことに対して考えていました。

仕事もいつも、順調です!ウインク👍
(予想以上に、あり得ないぐらい、順調に進んでいくので、本人が一番びっくりしているのです..(笑))

最近はとくに、宇宙に繋がる時間が多いので、
三次元に戻ってくるのが、大変大変!

普段のわたしは、
お洒落も大好きだし、
食べることも大好き。

お友達と、ショッピングをしたり
ランチにお出かけしに行ったり..♪ 

なのに、毎日、セッションの仕事をおこなったり、
宇宙に繋がる時間が多くなってくると…


意識や行動が変わってくるんです…


その1!!
着るものは、綿や麻の布一枚で十分!
(洋服のエネルギーが肉体に入ってくるからどんなにお洒落なお洋服でも、不快に思ってしまう。)
(お洒落?そんなことをする必要はないです。身体を隠せたら十分!着心地重視。的な感覚になる。)

お化粧をしなくなる。
(どうして 肌に ケミカルな液体を塗らないといけないの?肌も呼吸ができないじゃない。
目の上にラインを描いたり、まつ毛に色を塗ったり…そんな必要ない。と、なってくる。)

男女の区別がなくなる。
同性とか異性関係なく【人】として接する。
(この感覚は、宇宙意識から戻ってきても変わりません。)

食事が変わる。
玄米や雑穀米等と、具が入ったお味噌汁だけで充分になる。
(まず、生き物が食べれなくなる。匂いすら受け付けなくなる。フレンチなどの、味の濃いものや脂っこい食べ物を受け付けなくなる。大好きなお鮨でさえも…あせる)

食べ物のエネルギーをダイレクトに受け取るので、
生き物は食べません。
野菜や大豆を中心とした、自然食しか 食べたくなくなります。

そして、固形物を食べなくても生きていけるような、
エネルギーだけで生きていけるようなそんな感覚になってきます。肉体も、光が溢れ出るかのようなエネルギーに満たされ、身体がとても元気になります。


三次元的な仕事ができなくなる。叫び叫び叫び
スケジュール管理をしたり、
メールの返信など、三次元的な行動が鈍くなる。
{5C13D2BD-4B92-4DF4-8CB5-2F54DD15A29B}


(クライアントさんからの温かいメッセージを、有難く、エネルギーで受けとります。なので、わたしもエネルギーで御返しします。
宇宙空間にいると、文字を打ったりする文章を考える感覚が鈍るので、文字での返信が難しくなるあせる)


そして、、、
宇宙に繋がる時間が多くなると、
三次元的なバランスが取れなくなることに対しての、一番厄介なのが、
人との協調性が取れなくなる。ガーンビックリマークビックリマーク
(どうしてこの人は、不満ばかり言ってるのだろう…
あなたは今こんなに幸せな環境にいるのに、何故そこに意識を向けないの?と、相手の感情に共感できなくなる。)

例えば、友人に相談を受け、普通のことを話しているつもりなのですが
友人に、『まいの言っていることが全然わかんない!滝汗』意味がわからないと、多々言われてしまいます…汗!!(笑) 


そうすると、必然的に、

一人が楽...照れ音譜
一人は居心地が良い…音譜
宇宙エネルギーって気持ちがいいなぁ…音譜


と、なってしまうのです叫び!!!!!!

山にこもって 一人で生活をされている人の
お気持ちがものすご〜く!わかるというか
なんというか…

{92D2B38C-9F05-425C-92A2-9D00FBEFBD3F}




だけど、この感覚のままでは、
現代社会では、生きにくいし、非常にバランスがおかしい。

どうやって戻ってくるかと言うと、、、


そんな時に、海外のお仕事が入る!
海外出張の依頼がやって来るのです。
(絶妙なタイミングで、事を運んでくれるなぁ〜と、いつも宇宙さんには感服しております。)


海外に行くと、文化や、その土地のエネルギー、
そして、ファッションや食べもの、
全てが真新しくて、ワクワクと刺激を沢山受けるので、
イェーイ!!ゲラゲララブラブと、三次元に戻ってきます。
た、単純…笑!!!

(聖地に行くと、また宇宙に戻りますが。爆笑汗ビックリマーク)


(危うく、山にこもり、独りで住む変わり者のおばさんになってしまうところでしたよ!)

あと、普段仲の良い女友達とお喋りをすること。

親友達と ペチャクチャと、くだらないお話をすることで、だんだんと戻ってきます。
一番お手軽な、三次元に帰るグラウディング方法です。(笑)

友達→『あのお店、可愛かったよ〜!とか、今日旦那がね、こんなことをしたの!ありえなくない?!』

…わたし→ 始めは、ぼぉ〜と、まだ意識が宇宙に繋がったままでいるので、
右から左に聞き流してしまうような感覚なのですが、
だんだんと戻ってきます。

わたし→『うわぁラブドキドキそのブーツ可愛い!!似合ってるね! え!旦那がそんなことをしたの!爆笑!
美味しそう!あなたが作ったの?!わーぉ!!ドキドキ
{5250875F-1EDD-4231-A6EF-B551D87A6644}



ってな感じで、 
三次元の自分よ!ただいまぁー!ですよ。


 今生では、この時代に、自由の身で、
この地球に生まれてきたということは、

恋愛を楽しんだり、
{346B5836-CB20-41E2-8940-2570838244C4}

↑笑笑!!

お洒落やグルメも
楽しめる普通の女性であるということ。


三次元での経験も、
わたしにとっては大切な学びでもあり、

祝福のひと時なのかもしれません。


両方の世界を大切に生きます宣言致します。


宇宙意識の中にいるわたしも、
三次元意識でいるわたしも、

両方 "自分自身"なのですから。


{F651CBBD-CB0B-47C3-9F0A-798E1EA258A1}

タイトルに悩みと書いてみたけど、
起こりうるあり得ない!レベルの日常茶飯事を
毎日楽しんでいる自分がいます。


これからもずっと、
由をテーマに、

異次元に行ったり
この地球に戻ってきたりを繰り返しながら
生きていくのでしょうね!



こんな おかしな わたしと友達でいてくれる親友達の、
心の偉大さにあっぱれ爆笑ビックリマークビックリマーク

今日は、自分のお話ばかりで
ごめんなさい。


自身の意識や、エネルギーで、

宇宙次元に入ると、全てのエネルギーが浄化され
キラキラと光いっぱいに満たされて、
三次元に帰ってきます。
時には必要な情報を受けとります。
(三次元に帰ると、完全に忘れてしまっていることは多々ありますが…笑い泣き汗)

わたしが常に、ポジティブな心でいられるのは、
このおかげなのかもしれません。


今私たちが生きている世界は、
地球だけではありません。

この事実を知るだけで、意識が広がる。
意識が広がれば、生きる世界か広がる。


今、目の前に起きていることだけに、
囚われないでくださいね。

ブログや、セッションを通して、
たくさんの人たちに、
光いっぱいの、このリアルな世界を知っていただけると、とても嬉しく思います。

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。

岬 舞
{E8453F73-D948-4F24-A0F5-4414F5E61603}



Big love!!


年末のスリランカツアー 満席となりました!

ありがとうございます。


2018年4月20日から、セドナツアーを開催いたします。

是非ご参加くださいね。

 

個人セッション、

ヒーリングお申し込みフォーム


 

山田英知郎シェフから学ぶマクロビオティック講座



 

福岡正信氏 生きた食物の聖地を巡る農園ツアーに関

する記事



 

福岡農園お申し込みフォーム


(無事に開催を終えることができました。

ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました。)

 

 

 

私のインスタグラムとフェイスブックですニコニコビックリマーク

お気軽にご申請くださいませ✨

 

インスタ

 

フェイスブック



 



 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 










AD