パンのみせ フーシャ の まいにち

海のそばにあるちいさなパンのおみせでの毎日をつづります
やさしい味のパンたちをちょっとずつ焼いて、焼き立てをお出しします

Fuchsiaとは、フランス語でピンク色のこと。お店のロゴの色です。

フーシャ、と読むので、風車のマークをロゴにいれました。

どんなパンがあるかは、このブログの「プロフィール」の「続きを見る」をクリックしてみてくださいね。

京浜急行 金沢八景駅から徒歩3分 シーサイドライン 金沢八景駅から徒歩1分です。

(下の地図をクリックすると大きく表示されます)


$パンのみせ フーシャ の まいにち-map


テーマ:

シュトーレン、好評発売中です!

大きいシュトーレンは残り一本となっております。ご検討中のかたはどうぞお早めに!

スライスは12/23まで販売いたします。(数に限りがあるため、予定が変更になることもございます。ご了承ください!)

 

ということで、

こんにちは!売り子(おばちゃん)です。

クリスマスがちゃくちゃくと近づき、日に日に寒くなっていく今日このごろ、忙しさや天候変化で体調を崩されたりしていませんか?

ちょっと疲れがたまったことに案外気づかないそんな今の季節、

新アイテムのご紹介です。

冬ならではのあんぱん、ゆずあんぱん。

くせのない白パンで、国産ゆず果汁をしっかりつかったあんこを包みました。さわやかで、ちょっとひといき、なんてときに気分をしゃっきりさせてくれるアイテムですよ!

 

この時期はあまいものがなんだか恋しいので、シュトーレンもおすすめですが、ちょっと目先を変えて・・・なんてときにぜひおためしください。冬だけの限定季節商品です。

 

それから、フーシャの年末年始のお知らせを。

黄色で塗りつぶされたところが、おやすみとなります。

年末は28日まで営業、年始は5日から営業、となります。

お正月のパンのご予定に組み込んでいただければうれしいです。

 

フーシャは火曜日から土曜日が営業日。

もちろん今日も元気に営業しております!

みなさまのお越しを、こころからお待ちしております!

あったか~いお店で、お待ちしておりますね~☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フーシャシュトーレン好評発売中で~す!爆  笑

 

・・・と、こんにちは!売り子(おばちゃん)です。

おひさまが輝いても、だんだん冬の色が近づいてきている今日このごろ。今日はいくつか、お知らせです。

 

まずは、年末年始のおやすみにつきまして。

店頭にも近々貼りだしますが、

12月29日(金)~翌年1月4日(木)まで、フーシャはおやすみをいただきます。年末年始のパンのご予約はいつでも承りますので、どうぞお早めにご検討くださいませ。

 

そして、前回のブログにも書きましたが、焼き栗あんぱんは今週9日(土)で終了となります。

次週からはあたらしいアイテムが登場。どうぞそちらもお楽しみに、でも秋の味覚の食べ納めもお忘れなく!


そうそう、もちろん

12月23日(土)は

フーシャ元気に営業いたします!

シュトーレンもこの日までの販売となります。(売り切れ次第終了となります)

冬のおいしいものを選びに、ぜひぜひご来店くださいませ。こころからお待ちしております。

 

ということで、お知らせでした!

フーシャは火曜~土曜、祭日に関係なく営業いたします。

日曜・月曜は定休日となります。

みなさまのお越しを、お待ちしております!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!売り子(おばちゃん)です。

街はどんどんクリスマス色になってきましたね~。

日曜日、お休みの日にシャッターのしまったお店のなかで、

フーシャもすこしだけクリスマスっぽくなりました。そして・・・

今年もシュトーレン、焼きあがりました~♪

ご予約いただいたお客様には別途ご連絡いたしますが、

「シュトーレン、はじめてなの・・・」というお客様はぜひ店頭でごらんください。ちいさいですがご試食もすこし用意してございます。

ぜひおためしくださいね。

 

そしてもうひとつお知らせです。

すっかり秋から冬へと季節もかわり、

秋の季節商品「焼き栗あんぱん」も

そろそろ終了となります。

日々数量限定でお出ししておりますので、どうぞお早めに!

 

フーシャは日曜・月曜と定休日でおやすみをいただいております。

火曜日より、元気よく営業いたします。

みなさまのお越しを、こころからお待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。