レトロなモノを愛すアナウンサー・ナレーターの淵澤由樹です。

限定公開ユーチューブ
https://youtu.be/TgUN9UcNV14
ご覧ください💓

♢♢♢♢♢現在オンエア中♢♢♢♢♢
✨MXテレビ(MX2)毎週水曜深夜24時~24時30分
『イジリー・春日の美人妻いただきます』ナレーション
✨BS11 第二、第三 月曜23時~23時54分
『柳家喬太郎のイレブン寄席』ナレーション
✨ニッポン放送リポーター(不定期)
✨各局テレビナレーション


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月17日 23時37分18秒

どうでもいい話ですが

テーマ:ブログ
狙ったわけではなく。

我が家のHDDの残量が、

ぴったり100時間!

びっくり😅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月16日 22時58分27秒

NHKワールド

テーマ:ブログ
ずっと関わりたいと思っていたNHKワールド。
いわゆる海外発信の番組を扱っています。
ほとんどが英語で放送(のイメージ)。
 
私、英語ネイティブじゃないからなぁ〜なんて思っていたのですが、、。
日本語を収録するPRのお話をいただき、今日スタジオへ。

わぉ〜嬉しい。

バリバリ日本語で収録してきました。
英語のタイトルも「思いっきりカタカナ読みで」とディレクターさん。

はーい、承知いたしました!
収録、楽しかったです。ありがとうございました。

ちなみにNHKワールドは海外だけでなく、最近はスマホアプリなどで、国内でも見られるのだそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月16日 10時39分17秒

16日、今夜です

テーマ:ご報告
BS11で無料放送中『柳家喬太郎のイレブン寄席』
今夜10時放送です。ナレーションを担当しています。
左龍師匠のおかみさん、面白すぎ😄。

以下詳細です。
「さん喬一門会 後編」

ゲスト:柳家さん喬、柳亭左龍、柳家喬之助、柳家喬志郎、柳家小傳次、柳家さん助

今週もまだまだ続く、「さん喬一門会」後編!

落語界でも指折りの団結力で知られる、柳家さん喬一門。
その実は......兄弟子、後輩、お構いなしの言いたい放題!?楽屋トークのボルテージも最高潮に!

そして皆様お待ちかね!名人・さん喬、珠玉の一席!
実力派、左龍・喬之助の落語もたっぷり。

家族よりも固~い絆?で結ばれた、さん喬一門の魅力と芸を余すことなくお届けします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み