にゃんヾ(*´▽`*)ノ






帰宅なうデス☆(*´艸`*)
まずは!
来て下さったみなさん!
そして!
パワーを送って下さったみなさん!
今日もステキな1日を
ありがとうございました!






今日のJUICYの再出発は
再出発が決まってからずっと
緊張だったけど、
はじまってみると色々なことが
次々と起きて、
超絶Happy過ぎて
あっと言う間な1日でした!






とにかく本当に幸せでした!
思っていた再出発より
100億万倍くらい
最高の再出発がきれました!






photo:01








本当に本当に
ありがとうございました!






そんなステキな1日を
レポポしたいとおもいます!






まず!
朝サーキットに着いて、
いつにもになく
緊張でそわそわしちゃって…
TマネやYマネ、
桃ちゃんと1回目のステージの
打ち合わせをして…☆
そんな時かにゃんとじゅんちゃんが
遊びにきてくれてて、
うわぁー2人にも再出発のステージを
みてもらえて嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ておもいながら、
いざ!ステージへ☆






ステージにたつと!
あたたかい見慣れた最高の光景☆
幸せ過ぎて感極まってきて…!
うぅ( ; ; )って
なりそうだったけど、
でもJUICYが出来てる幸せを
かみしめながら、こらえて
1曲目『タイムカプセル』へ☆
『タイムカプセル』には
色々想いがあってね、
前回4人だった時に
出だしの1フレーズをあかりんが
歌っていて、レイナはその
あかりんが唄う1フレーズが
大好きで…☆
2人でJUICYやるやることになって
レイナがそこを歌うってなって…☆
すごく!すごく!嬉しかったケド、
あかりんみたいに唄えない…。
本当にどうしよう…。って思って
実は…
あかりんに相談したりしてたんだ。
でもね、あかりんが
『そんなに好きって言ってくれて
嬉しい☆レイちゃんなら唄えるよ!
レイナらしくうたって☆』
って背中を押してくれて…☆
今日緊張の中1フレーズ
歌い終わった後、
色々思っちゃって
泣きそうだったぁ…(இ﹏இ`。)
でもね、こんなスグ
泣いちゃいかん!!!
ってまた必死にこらえて
桃ちゃんとクロスして
立ち位置交換しようとしたら、
桃ちゃんが泣いてて、
なんでよー!
やめてよー!
まだだめだよー!!
って思いながら桃ちゃんが居た
立ち位置に行ったら、
レイナも号泣꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱






なんと!!
目の前に見たものは!
あかりんと
ありさでした(>_<)






ビックリしたのと嬉しいのと
涙がとまらないので、
もう一瞬どうなってるのか
分からなかったぁ(。 >艸<)笑






でも!本当に本当に
嬉しかったぁ…☆






本当は…この前の日曜日に
あかりんと会って、
再始動の報告をした時に
見にきてって
言いたかったんだ。
でも!あかりんは今
新たな夢に向かって
毎日一所懸命だから、
『来てっ☆』ってその一言が
言えなくて…。
その後もありさにも再出発の
報告の電話した時
『土曜日何してる?』って
聞きたかったけど、
やっぱり聞けなかったんだ。
だから!
本当は本当に見て欲しかったの!
だから本当に嬉しかったの(。 >艸<)






そんな2人と!
再始動までにかなり時間が
あったにも関わらず
変わらないあたたかな声援を
おくって下さるみなさんに
かこまれて再出発が出来て
本当に本当に幸せでした!






そしてそんな幸せムードのなか
2曲目へ
2曲目は『Sweet Heart』を
うたわせていただきました!






『Sweet Heart』は
S耐イメガの先輩が
歌っていた曲で、
今回は2人でカバーさせて
頂きましたヾ(*´▽`*)ノ






1ステージの最後には
あかりんとありさにも
ステージに上がってもらって、
ちょっとみんなでトークしました☆






そして、
じゅんちゃんとかにゃんと
JUICY4人で
PIT WALKへ☆






その後は2回目のステージ!!
2回目のステージは
1曲目『Sweet Heart』
2曲目『J☆Rock』
そして!!
なんと2曲目の『J☆Rock』は
今度は私達からサプライズ?で
2人をステージに呼び込み
4人で『J☆Rock』をうたいました☆






photo:02


photo:03


photo:04








本当に楽しかったぁヾ(*´▽`*)ノ
まさかまた4人でこうして
歌えると思ってなかったよ☆
急だったのに快く
引き受けてくれた
あかりんとありさ!
そして大きなコールを
して下さったみなさん!!!
本当に本当に
ありがとうございました!!!






レポポ2へつづく…☆






*reina schedule*(8月6日更新)

【8月】

3日 撮影会

7日 チャットビ
10日 スーパー耐久レース in 富士
13日 ニャン&ピョンのアメスタ

15日 江ノ島BBQイベント

17日・18日 スーパーGT in 鈴鹿
24日 sucre撮影会
25日 ギャルパチ 神奈川
27日 カツアゲ&プレミアム放送
29日 かおりんご&ピョンのアメスタ

【9月】
1日 撮影会
7日・8日 スーパーGT in富士
14日 大阪撮影会
15日 名古屋撮影会


↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



最高の再出発!ありがとう☆からの投稿