2016年02月23日(火)

プリキュア♡ジュース

テーマ:ブログ
アフレコしてきました爆笑

本線には参加出来ず一人でのアフレコだったので…ドキプリではお世話になりました柴田Pとポスター前で☆☆

{DD4BC4EB-507E-4ABB-929D-A172E9CB6933:01}

あまりに久しぶりで変身シーンも少し緊張したけど(笑)あっという間の時間でした

3月19日公開です、キュアロゼッタにも会いに行ってもらえると嬉しいな。
ひだまりポカポカクローバーハート

{1E92BD7D-BAFF-4FD0-87ED-8450CA4AB041:01}

新しいジュース見つけた~他にもキウイとかグレープフルーツとかあったよ。

これね、最近気が付かされたことなんだけど…私ジュースが好きみたいハート

人に言われるまで、そんなに特別に感じてなかった。。
みんな同じくらい摂取してるんだと思ってたよ



mai
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

渕上舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Wで

新人賞&生誕日、おめでとうございます。
益々のご活躍を。

13 ■お誕生日おめでとう~☆

お誕生日おめでとうございます♪(*^o^*)

健康で笑顔がたくさん溢れる1年になりますように♪
ガルパン劇場版も発売されましたね!
まだ、本編を1度見ただけでコメンタリーバージョンなどは見ていないので、感想は後ほど。

12 ■おめでとうございます。

こんばんは。
第25回日本映画批評家大賞アニメ部門!新人賞受賞おめでとうございます♪(*^o^*)
今回は黒で統一したコーデだったんですね。
少し緊張した面持ちで見てるこちらも緊張感が伝わってきました。(^_^;)
僕はガルパンとの出逢いが舞さんとの出逢いでしたので、とても印象に残っています。
これからもいろんな作品で舞さんに出会えるのを楽しみにしています♪(*^^*)

あと数日でガルパン劇場版ブルーレイも発売予定なので今から待ち遠しいです!

今夜は緊張で気疲れされたんじゃないですか?
ゆっくり休んで下さいね。

11 ■Shine & Shine(& ヒトデ?)

そのジュース、ファミマにあるみたいなので、近くのファミマで探してみたけどなかったです。
調べたら、今は、東京・神奈川・千葉・群馬・埼玉で売ってるみたいです。
4月にグァバが登場したみたいですよ。

ヒトデ、大洗の水族館とかでも触れるコーナーがあるので、機会があったら、ちょっとのぞいてみては? ぷにぷにかどうかは、種類にもよる気がします。

10 ■今晩はなのです。

手にしているそのジュース
もしかして、ファミマに
行きました?それ以外の
コンビニだと・・・・・・
セブンかローソンですか。

9 ■まいま~い♡




初コメントです~!
まいまいジュースが好きなんですね♡
かわいい~♡♡
大好きです~♡♡♡♡


8 ■ジュース

こんばんは。いつもお疲れ様です。

ジュース、僕もけっこう飲んでるかも。
いつもお昼に野菜ジュース飲んでるし、最近、「えひめのみかんジュース」という、よくある濃縮還元でなくてストレート果汁の、よく飲んでます。

群像の「おかえり」、気になりますね。
今日もイオナがヒトデをつんつんしてます。

そういえば、西住家は熊本だったと思いますが、大丈夫ですかね?

7 ■こんばんは。

本日Blu-rayが手元に届きました!
「劇場版 蒼き鋼のアルペジオーARS NOVAーCadenza」
ネタバレになるといけないのであまり言えませんが、
最後は泣きました。
そしてあの、群像の「おかえり」の意味。
僕はハッピーエンドの方を思い描きます。

その後、続けてコメンタリーバージョンを見ました。
こちらも楽しく拝見しました。
今まで見て来たコメンタリーで初めてですよ!
本編終わって真っ黒な中でのコメント(笑)
この作品への愛をとても感じましたよ♪

僕もこの作品に出会えてとても良かったと思います。
ありがとうございました。

6 ■プリキュア… アルペジオじゃないよ(笑)

ロゼッタ、トゥインクルとの共演、楽しみだ…。

5 ■無題

ブログ更新お疲れ様です&ありがとうございます♪
プリキュアは、未知の世界ですが、折角のご縁なので機会があれば、お会いしたいと思います!
ジュース、美味しいです!お写真のジュースも、めっちゃ美味しそうです!マンゴーとは!わたしも、ジュース大好きです♪癒されました!
ありがとうございました。

4 ■お疲れ様

舞さん、こんばんは。いつも、お疲れ様です。わたしは今、風邪で喉を痛めていて、声が出ません。舞さんのところは、風邪や、インフルエンザはどうですか?体調にお気をつけください。

3 ■無題

こんばんは。
収録お疲れ様でした。
これからも頑張って下さい、応援してます。

2 ■無題

こんばんは。
収録お疲れ様です!

お写真のマンゴージュース飲んでみたいですね。今度探してみます(^o^)

1 ■ロゼッタがしゃべるということで安心しました

オールスターですとその年によって違いますしね
お声が聴けると言うことで、楽しみにしています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




TVアニメ『電波女と青春男』
前川さん朝霧かなめ役にて出演↑

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。