2016年02月10日(水)

ヘアメンテ♡キャンディー

テーマ:ブログ
ねんどろいどライブの数日前、髪の毛のお手入れをしてきましたおねがい
やっと…!!

{B6FAF728-215E-48DF-866D-0044EC4F3BBC:01}

今回も、もちろんamis byairの佐藤和哉さんに担当して頂きましたよ
本当に久しぶりだったのでカラーも全体、そしてカット&トリートメントのフルコースでございました。

ネイルよりもまつげよりも…なによりも髪の毛のお手入れが大切だ、って思い知らされたよねガーン
朝の準備とか…全然楽になるし。

気をつけまーす

{BDBC2020-B79C-41F9-8669-1D10DFB98C71:01}

素敵なキャンディーを頂いたよー♪

声の仕事をする人間にとって、キャンディーは必需品だよね(…そうじゃない方もいらっしゃるかもしれませんが。)
ありがとうハートラブラブ



mai
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

渕上舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■2月

キュアロゼッタだ!

13 ■暗殺教室

Hey!Say!JUMPの山田涼介との対談を願う。(潮田渚つながり)

12 ■無題

Tridentのニコ生、拝見させていただきました!
相変わらずの3人で安心しましたw
また、ラストフルアルバム「BLUE」も買いましたよ!聴きましたよ!まいまいの歌声が頭の中で反響しています…w
Tridentが解散してしまうのはとても寂しいですが、まいまいのこれからの活躍を変わらず応援し続けたいと、思っています!!

11 ■こんばんはm(_ _)m

まいまい、お疲れさまです。
とってもいいですね!
!(b^ー°)

10 ■無題

舞さんおはようございます。

9 ■無題

ブログ更新お疲れ様です&ありがとうございます♪
定期メンテナンスは大切です。いつまでも、美しい髪の舞さんで、よろしくお願いします♪
キャンディーも、美味しそうです。
何気ない日々の、細かい気配り、さすがです。女子力高いです!
これからも、応援してます!いつも、美しい舞さん、ありがとうございます♪お写真も、癒されました♪

8 ■無題

今晩は!!そして、お久しぶりです。

舞姉さんの髪サラサラで超キレイです!!

7 ■無題

ヘアメンテされたのですね

お綺麗ですっ‼️

女子力高しっステキです

6 ■可愛い。

舞ちゃん、とっても可愛い~。°+(*´∀`)b°+°

5 ■無題

舞さんこんばんはー☆
キラキラつやつやさらさらヘアー素敵です(*^^*)カワイイ
今の状態を維持したいですね(笑)

私は飴をすぐ噛んじゃって舐めきったことがあまりないですね(笑)
甘くてすぐ飽きちゃいますし^^;

いつも常備している飴とかあったりするんですか?
オススメとかあったら教えてくださいな^^

4 ■似合ってますよ♪

こんばんは。
優しい色で綺麗ですね♪
よくお似合いですよ☆(*^^*)
まだ、空気が乾燥してるので喉をお大事にして下さいね♪

3 ■無題

やっぱり声優さんや、歌手の方など、喉に気をかけないといけないんですよね。私も、声優志望なので、それを、心がけたいと思います。

2 ■お似合いです

まいまいの髪サラサラで羨ましいです!
くせっ毛の私にはサラサラヘアーってまさに憧れですね(〃▽〃)

1 ■無題

ブログ更新お疲れ様です~。

ねんどろいど10周年ライブ、お疲れ様でした!
体調が万全でないということでの2アーティストでの出番ということで少し心配な気持ちもありましたが、それを感じさせないパフォーマンスは圧巻でしたよ!
ヘアメンテもされていたんですね。いつもながらよくお似合いだと思います。
今月もまだトークイベント等がありますが、のど飴を舐めて、はやく喉の調子をよくされてくださいね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




TVアニメ『電波女と青春男』
前川さん朝霧かなめ役にて出演↑

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。